
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

浄土平星見紀行③

駐車場でうたた寝していると薄明が始まる時間になっており慌てて吾妻小富士に登る。
この日3回目の吾妻小富士です笑。

resize0014.jpg

冬の星座が昇っていました。

resize0015.jpg

夏星が沈む。

resize0016.jpg

薄明に消える星々。
この時間がたまらない。
1日目はこれにて終了。

EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8
[ 2013/08/19 19:15 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(2)

夏と冬の同居

ですね。
昇オリオンも、沈む夏の大三角も素敵です。
一切経山の演出が効いてます。
また、行きたくなりました。カメラはないですが^^;
[ 2013/09/08 09:43 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

冬の星座が昇る時期はワクワクしますね。
一切経山のような山と星空を撮れる場所はあまりないので貴重です。
ぜひまた行かれてみてください♪
[ 2013/09/13 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

