
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

信州避暑の旅②

2日目は名所を周りました♪

resize00048.jpg

行きたかった八島湿原。
この構図はド定番。

resize00049.jpg

帰りに踊場湿原にも寄り道。

resize00050.jpg

午後は北八ヶ岳ロープウェイに乗り縞枯山方面をお散歩。
ここまで来ると空の色がかなり変わります。
北アルプス、南アルプス、八ヶ岳等高山が一望出来る素晴らしい場所です。

resize00051.jpg

枯れ木が何ともカッコイイ。

resize00053.jpg

泊まってみたい山小屋。
中もとても雰囲気があり、栗ぜんざいをいただきましたがおいしかった。
秋に来てみたいですねー。

今度は是非写真メインで訪れたいな。
信州の旅はこれにておしまい。

EOS 5D Mark III
EF24-105mm F4L
[ 2013/08/15 16:00 ] Photo-nature | Track back(-) | Comment(5)

北八ヶ岳ロープウェイ山頂駅付近に

私のPowershot S95落ちてませんでしたか?(; ・`д・´)
[ 2013/08/15 15:03 ] [ 編集 ]

信州

こんにちは。

澄んだ空気が感じられる綺麗な景色ととても趣のある山小屋です。
そう言えば私がドライブをしたのは、まだバブルの頃でしたね。
ペンションが乱立してました。

それも今となっては廃墟になっていたりするんでしょう(^^;;
[ 2013/08/16 11:41 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

もう諦めてください(´;ω;`)ブワッ

*iniさん

こんばんは~。
星空もキレイそうでしたよ♪
バブルの名残はここだけでなくあちこちの観光名所で見られますねー。
この辺りも廃墟だらけでした(^-^;
[ 2013/08/17 23:07 ] [ 編集 ]

空の蒼と

大地の碧。
そんな表現がぴったりのさわやかな写真の数々ですね(^o^)丿
[ 2013/09/08 09:34 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

標高が高い所の空は本当に素晴らしいですね。
日常では見られない風景を収められるのが写真の醍醐味ですかね。
[ 2013/09/09 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

