
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

信州避暑の旅

日本列島を襲う連日の酷暑を逃れて信州へ2泊3日の旅へ行って来ました♪
写真旅行ではなかったのであまり撮れていませんがちょっとずつご紹介します。

まずたどり着いたは霧ヶ峰。

resize00041_20130813165434497.jpg

避暑地とはいえここでもそれなりの日差しが・・・。

resize00042.jpg

見たことある鐘だー♪

resize00043.jpg

夏雲もくもく。

resize00044.jpg

宿泊先へ到着。蓼科山がよく見えます。
つづくー。

EOS 5D Mark III
EF24-105mm F4L
[ 2013/08/13 17:05 ] Photo-nature | Track back(-) | Comment(4)

信州

信州いいですね。
澄みきった青空が素晴らしい。
20代の頃は、よくドライブに行きました(^^)

続きが楽しみです。
[ 2013/08/14 08:20 ] [ 編集 ]

RES

*iniさん

この辺りが賑わっていた頃ですねー。
今は昔より寂れてしまった様子の建物が多かったです。
自然は変わっていないのかもしれませんが。
[ 2013/08/14 15:56 ] [ 編集 ]

夏の信州・・・

羨ましいです。
空と大地と創り出す雄大さが伝わりますね。
[ 2013/09/08 09:30 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

すごく楽しかったです!
信州は自然を楽しむには日本随一の場所ですね。
[ 2013/09/09 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

