8月 乗鞍

resize00021_201308041505479cf.jpg

実に3年ぶりの乗鞍へ行って来ました。
馴染みの山小屋が改装工事のためお盆からと聞いていたのですが、
なんと開けてただけることにという朗報があり便乗です♪

お花畑はほぼ終わっていましたがニョロニョロ草がかわいかったー。
今年は当たり年だそうな(無知)。

resize00022_20130804150551d12.jpg

空の色の違いにうっとり。

resize00023_20130804150549ae4.jpg

resize00024.jpg

山の天気はころころ。日が差したり雲に包まれたり・・・。

resize00025.jpg

霧の中のニョロニョロ。

夕飯のすき焼きも美味でしたヾ(*╹ω╹*)ノ゙
その後はもちろん出撃です。
EOS 5D Mark III
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8, Carl Zeiss Planar T* 1.4/50, EF 135mm F2L
[ 2013/08/04 19:20 ] Photo-nature | Track back(-) | Comment(6)

乙カレー様

3年ぶりだったとは!?(゚Д゚)
で、何故ひま景写真がないのー(T_T)
[ 2013/08/05 20:37 ] [ 編集 ]

RES

*No.192さん

お疲れさんでした。3年ぶりでも晴れてよかったー♪
ひま景はひっそり楽しんどきます(;・`д・´)ノ
[ 2013/08/05 22:19 ] [ 編集 ]

ニョロニョロいいな。
[ 2013/08/05 22:24 ] [ 編集 ]

RES

*ぴょんさん

ニョロニョロ~ヾ(*╹ω╹*)ノ゙
[ 2013/08/06 20:38 ] [ 編集 ]

いいですね~

乗鞍(^^)
昼の写真も乗鞍であることを主張してて・・・当たり前か^^;
晴れても曇っても霧でも、乗鞍なんですよね。また当たり前のこと言ってる^^;
[ 2013/09/08 09:20 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

やっぱり下界とは違う景色ですよね~。
ころころ変わる空気も山ならではです。
[ 2013/09/09 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する