路地裏

resize00020.jpg

resize00021.jpg

resize00022.jpg

resize00023.jpg

久しぶりに大須を歩いて来ました。
カフェ巡りが好きな今日このごろ、かなりお気に入りのお店ができました♪
また行きたいー。

標準レンズでスナップ。
街撮りは苦手です。でもたまにはいいかなと思えました。

EOS 5D Mark III
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
[ 2013/07/27 20:50 ] Photo-snap | Track back(-) | Comment(4)

2枚目の場所なんか好き。
どうってことない路地だけど行ったらなぜか必ず立ち寄る。
大須なら双子のマネキンがオススメですけどきっと好きじゃないだろうな(笑)
[ 2013/07/29 00:53 ] [ 編集 ]

RES

*soide55さん

2枚目の場所よかったですー。
1枚目はそこからちょっと入ったとこです。
錆びた鉄格子があったり生活感溢れてたり。
マネキンは怖いんで間に合ってます(; ・`ω・´)
[ 2013/07/29 21:47 ] [ 編集 ]

人影のない生活感

そんなことを凄く感じる写真です。
物が語る人の営み・・・ですね。
[ 2013/09/08 09:18 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

ここは商店街なのですが裏道は住宅街なんです。
古風な家々も絵になる場所です♪
[ 2013/09/09 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する