
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

森川花はす田

先週の蓮が残念だったので撮れる場所を探してリベンジ。
すごい群生にテンション上がるー。5時出発でしたがカメラマンが既に沢山。

resize00011_20130720161124.jpg

カエルくんがおすましポーズ。

resize00012.jpg

朝露で稲穂がキラキラでしたー。

resize00013.jpg

あえて開放で。

resize00015.jpg

ハチくんはなかなかおすまししてくれません。

resize00018.jpg

resize00014.jpg

くるくるハート♪

早起きはいいですねー。
ここはレンコンの産地としても有名で、道の駅でレンコンソフトクリームなるものを
食べて帰りました。あんまり蓮は撮れてないけどよしとしよう。また来たい!

EOS 5D Mark III
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50, Tamron 70-200mm F2.8 macro, Tamron 90mm macro
[ 2013/07/20 16:35 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(2)

生きてます。

花も虫もカエル君も(^^)
そんな気持ちになれる写真です。
生きてること、生かされていることに感謝。
[ 2013/09/08 09:17 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

小さくてかわいいカエルくんでしたよー。
虫は苦手ですが見つけるとつい撮りたくなってしまいます。
[ 2013/09/09 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

