
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

SHUTTER HOLIC #2

先月に引き続き、写真仲間のぶらっくこーひーさんの写真展が
SHUTTER HOLICで開催されたので行って来ました♪

同じ市内に蓮が撮れるスポットがあったので行ったのですがちょっと不発。
蓮むずかしー。気を取り直し近くのカフェでランチ。
@Black Birds Cafe

resize00006.jpg

写真展をちらりと覗き、ご本人に挨拶。
関東からお仲間が来るとのことで時間つぶしに周辺をふらふら。

resize00011.jpg

ダンボーと遊んだりー。

resize00010.jpg

前回買えなかったモンヂャックと遊んだりー。

resize00008.jpg

resize00009.jpg

戻ってからもエライ長居してしまいました(;´Д`)
かわいいカメラグッズがたくさんで居心地の良いお店です。
現地でお会いした皆さんお疲れさまです。
楽しかったー♪
[ 2013/07/14 12:50 ] Photo-snap | Track back(-) | Comment(2)

りんさん、またすぐにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

コチラのほう来る時は気軽に声かけてくださいね。
また撮影などでもお会いできるのを楽しみにしています!

あ。ダンボーやモンヂャックと遊んでいる後ろ姿を見たかったです(笑)
[ 2013/07/15 23:12 ] [ 編集 ]

RES

*ぶらっくこーひーさん

今回も行けてよかったです♪
大盛況でびっくりでした!
なにげに岡崎は結構写真関係で行っているような・・・。
またお会いしましょう★
一人で小物と遊んでるのは割と恥ずかしいですヽ(´Д`;)ノ
[ 2013/07/18 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

