
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

June 30th

resize00002.jpg

resize00001.jpg

resize00003.jpg

resize00004.jpg

resize00005.jpg

6月は予定がてんこ盛りでカメラを持つ機会がなく・・・。
撮りたいものが全然撮れておりません。
ということで写欲を満たしにふらりとお散歩してきました。

雨が少なくあじさいも寂しげ。
大好きなアガパンサスはこれからかなという様子です。
ぶらぶら撮るのが楽しくて好きだなー♪

EOS 5D Mark III, Tamron 90mm macro, EF135mm F2L
[ 2013/06/30 15:53 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(4)

満開じゃない花を選ぶ辺りが可愛らしいですよ^^
高山植物もなかなか手強くて撮り甲斐あるかも。
自分は撮ってはいるけどUP出来ずにおります。
・・・山への誘いだったりw
ところでヘッダーころころ変わるような気がするのですが!
[ 2013/07/05 14:06 ] [ 編集 ]

RES

*imarinさん

高山植物小さくてかわいいですよねー。
チングルマが好きです♪
imarinさんくらい撮ってるとUPの余裕がなさそう(;´Д`)
ヘッダーはランダムで変わるようスクリプトを入れてますよ!
知識ないのでめちゃめちゃ時間かかりましたw
[ 2013/07/05 20:53 ] [ 編集 ]

ボケ具合

りんさん、こんにちは(^^)

ちょっと久しぶりです。
七夕を迎え、こちらも梅雨明けしてアジサイの花も茶色く成ってしまいました。

1枚目の写真のアジサイの3Dのような浮きあがり具合がいいですね。
背景の石段がいい味出してます。
もちろん写真によりますが、こういうボケ具合が好きです。
せっかく外で撮っているのに、極端にボカし過ぎて家の中で花瓶に挿した花と変わらない写真ばかりだともったいない気がします。

逆に4枚目のアガパンサスのアップの写真、絵画のような仕上げがこれまたなかなかいいですね。
[ 2013/07/07 08:36 ] [ 編集 ]

RES

*iniさん

こんにちはー。
今年は梅雨明け早かったですねー。
雨の中のあじさいが撮れず残念です(><)
外で撮るのは背景もありますが外特有の光の回り方も取り入れたいですね。
4枚目のアガパンサスはちょっと変わった色で目を引いてしまいました♪
[ 2013/07/07 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

