
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

SHUTTER HOLIC

resize0206.jpg

resize0202.jpg

週末は気になるカフェへ行った後写真展巡り。
リニューアルオープン後の富士フィルムフォトサロンで美しい風景100人展。
菊池哲男先生と隔風の編集長のトークインベントにも参加しました♪
写真展の作品講評や菊池先生の作品の解説が聞けて勉強になりました!

resize0204.jpg

その後写真サイトで交流しているsoide55さんの個展へ。
場所はSHUTTER HOLIC
可愛いカメラモチーフのグッズがたくさん!
買えなかったからまた次回ちゃんとお金持っていきます笑

何とご本人にも初対面できましたーヾ(*・ω・)ノ
お久しぶりな方々にも合流。すごい偶然にびっくり!
いつぶりかわからないくらいの交流に東京にいた頃がなつかしくなりました。
またこういう機会があるといいなー。
[ 2013/06/02 20:20 ] Photo-snap | Track back(-) | Comment(6)

見に来てくれてありがとう!!!
とにかくほんとに驚いた。まさか来てくれるとはまさか会えるとは。
今度はどこかで撮りたいですねー
[ 2013/06/02 23:53 ] [ 編集 ]

RES

*soide55さん

こちらこそ行けてよかったです!
お店も気に入ったので近くに行ったらまた寄りたいと思います♪
ぜひ撮影行きましょうヽ(・ω・´)ノ
[ 2013/06/03 20:58 ] [ 編集 ]

思いがけず会えて嬉しかったですよ!
お店のグッズもわくわくするものがたくさんあって楽しかったね♪
あの二眼が・・・w
今度、カフェや撮影行きましょ~ね♪
[ 2013/06/05 14:44 ] [ 編集 ]

RES

*imarinさん

ふらっと行って帰ってこようと思ってたのにびっくり。
グッズかわいかったですねー!モンヂャック羨ましい・・・。
最近カフェ巡りハマってるのです♪行きましょう★
[ 2013/06/06 19:41 ] [ 編集 ]

短い時間だったけどお会いできて嬉しかったです。
りんさんと55さん。
自分が写真始めた頃にphotohitoで見ていた2人が目の前に居て不思議な感じでした。

またお会い出来たら嬉しいです♪
[ 2013/06/10 22:49 ] [ 編集 ]

RES

*ぶらっくこーひーさん

短い時間でしたがイケメンさんにお会いできてよかったです笑。
私も活動してた頃が懐かしかったです~。
今度は撮影に行けるといいですね♪
[ 2013/06/10 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

