
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Natural garden

薔薇以外のものを~。
あれだけ薔薇があったのに難しくて全然撮れず・・・。

resize0194.jpg

なんていう花かな?
プラナーがハマるとテンションが上がる。

resize0195.jpg

ヒトツバタゴ。
初めて撮ったけどツボでした。ここでかなり粘る。

resize0197.jpg

resize0198_20130716220140.jpg

ターシャの庭。
小物がめちゃかわいい。
こういうとこ撮るの苦手だー。

resize0200.jpg

もいっちょヒトツバタゴ。
近かったのでまた行ってみようかな。
撮影スポットの定番が増えました♪

EOS 5D Mark III,Tamron 70-200mm F2.8 macro, Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
[ 2013/05/19 19:29 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(5)

私は・・・

ジョウロの絵にハマりました^^;
一枚目のボケ感・・・味がありますね(^^♪
[ 2013/05/25 23:47 ] [ 編集 ]

いいね!

プラナーだとっ!
MFだからこそ、一枚に時間をかけて撮るため
カメラとじっくり向き合うにはいいレンズです。
[ 2013/05/26 16:02 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

雑貨屋さんなんですが撮り甲斐がある場所でした♪
1枚目みたいなポイントをプラナーで見つけると楽しいです。

*ajimanさん

50mmは苦手と思ってたけどハマると面白いねー。
使うレンズがどんどんMFに縛られていく(;´Д`)
[ 2013/05/26 19:15 ] [ 編集 ]

画像が変わってしまっているような・・・

ファイル名被りましたか・・・
前のスレも変わっていますね。
[ 2013/06/07 18:57 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

PCからだと問題なかったのですがスマホだとズレちゃってたので直しました!
ファイル名気をつけないとですね~。
[ 2013/06/10 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

