
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

海と空

resize0173.jpg

resize0174.jpg

resize0167.jpg

resize0168.jpg

ふらりと兵庫に行って来ました。

初めての上陸。
明石焼きを食べたり神戸をお散歩したり。
潮の匂いの中こういう写真を撮るのはとても久しぶりで楽しかったー。
こちらからだと関西はとても近く感じるのでまたどこか行きたいですね。

EOS 5D Mark III, EF24-105mm F4L
[ 2013/05/04 22:21 ] Photo-snap | Track back(-) | Comment(2)

行動力に喝采(^^)

福島から帰って神戸・・・凄い行動力ですね。
しばらくのお休みがから、一気にはじけた感じがします§^。^§
これからも楽しみに訪問しますね(^^)
星があってもなくても、りんさんの写真は大好きです。
[ 2013/05/05 01:28 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

いえいえ~私は乗り物に乗ってるだけですから・・・。
驚く行動力の方が大勢いるので私などまだまだです。
最近いろんな刺激を受けて頑張らねばと思っているところですね。
[ 2013/05/05 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

