
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

新田の大山桜

越代の桜の後向かったのは大山桜。
地元の方に教えていただき気になって向かうことに。
が、越代から程近いはずなのに山道を1時間くらい迷いようやく到着。

resize0155.jpg

春の大曲線に土星。
こちらも山桜でこの日が満開くらい。
わかりにくいですが1本だけピンクが濃いのです。

resize0152.jpg

もう少し早く着いていたらなぁと思う点が多々・・・。
一本桜とはまた違う趣がありここも気に入りました。
ものすごく辺境の地なのでおいそれとは行けない気がしますが。

今回は父が私のお下がりカメラを使って一緒に撮影してました。

福島には魅力的な桜がまだまだありそうです。
また来年★

EOS 5D Mark III, AF-S Nikkor 14-24mm F2.8
[ 2013/05/03 22:05 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(5)

充実した

桜星景綺麗です
ゴールデンウィークをおくっておりますね(´ω`)
[ 2013/05/04 01:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

おはようございます。
福島は絵になる桜がいっぱいですね。
[ 2013/05/04 09:56 ] [ 編集 ]

春を楽しめた感じですね。
沢山の桜と星空!とっても羨ましいです。

来年の福島の桜巡り楽しみですね(^^
[ 2013/05/04 16:09 ] [ 編集 ]

なるほど・・・

りんさんのⅡは、お父様の手に渡ったのですね(^^)
何ともほほえましい§^。^§ ⅡとⅢならレンズも貸し借りしながら・・・お会いした事がないのに光景が目に浮かびます。
親子で一緒の撮影なんて素敵です。しかも迷って辺境の雄大な桜林に辿り着いたなんて、ドキュメンタリー番組のよう。
良い場所ですね(^^♪ 越代も大山も、人知れずそっと・・・が似合いそう。
見ると、辺境とは言いながら、ちゃんと草刈がしてありますね。地元の方々の桜への畏敬の念を感じます。
[ 2013/05/05 01:23 ] [ 編集 ]

RES

*ひまわりぶるーさん

今年も諦めていた桜北斗たくさん撮れてよかったです。
GWは家にいないようにするのを目標にしてました笑

*skameさん

こんにちは~。
まだまだ知らない桜があるようです。
ここもネットの情報ではなかなか出てこないですからね・・・。

*ありさん

去年はお天気が残念だったので今年は2晩も晴れてくれて運が良かったです♪
天候だけはどうしようもないですからね~。

*moonさん

最初は譲る予定ではなかったのですが・・・。
ここも地元では桜のスポットとして知られていて草刈りされてましたね。
とは言え山形からという方にお会いしたので知る人ぞ知る場所なのかも?
道はとんでもなく狭いですが(^ー^;;
[ 2013/05/05 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

