
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

小沢の桜 2013



今年も小沢の桜に会って来ました。
桜の開花が早かった日本列島、福島もご多分に漏れず例年より早かったのですが
小沢は何とか持ってくれていました♪

resize0143.jpg

やっぱりここの桜は大好きです。

resize0136.jpg

他の桜を見に行ったりしつつあっという間に薄明。
あんまり上手く撮れなくて後悔(><)

天候に恵まれた遠征。
福島の桜を1つずつ紹介したいと思います。

EOS 5D Mark III, Carl Zeiss Planar T* 1.4/50, AF-S Nikkor 14-24mm F2.8
[ 2013/05/01 15:50 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(6)

大好きな

小沢の桜です。
今年も福島へ帰られたんですね。
もう3年前になりますが、りんさんの写真に惚れ込んで訪ねました。
とっても絵になる一本桜ですね。
カシオペアと北斗七星と薄明・・・それぞれに素敵な雰囲気です。
徹夜の撮影、お疲れさまでした。
今回も足は?(笑)
[ 2013/05/01 22:44 ] [ 編集 ]

連休の前に、満開情報が流れてたので、
GWは散ってしまったと思ってましたが、
小沢の桜持ちましたね。
さすがりんさん、絵になりますね!

アップされるまで苦労されてたようで、
データトラブル解消おめでとうございます(^^
[ 2013/05/02 16:41 ] [ 編集 ]

桜星景

こんばんは。
一枚目、二枚目ともいい星景ですね。
りんさんの桜星景が見られてなんだかうれしいなー。
[ 2013/05/02 22:41 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

今年も行って来ました。
かなり諦めてたのですがなんと持ってて驚きです。
足場が限られてなかなか代わり映えしない絵になってしまいますが撮れてよかったです♪
足はお察しのとおりです笑

*ありさん

そうなんです。
しかもこの日は風が強くて諦めてましたー。
去年は向かった前日に1日で満開になったり、まるで私に合わせてくれているようです。
データは泣きそうでした(´;ω;`)

*skameさん

ありがとうございます。
私も3年ぶりに撮れて嬉しいです♪
あ、個展おめでとうございます!
[ 2013/05/02 23:05 ] [ 編集 ]

こちらもですが、これまでと現像の傾向?が変わったような...
(現像Softの話じゃなく)

星メインというよりも、全体の絵として仕上げてる的ナ?
(意味不明でスイマセン) 
[ 2013/05/08 19:08 ] [ 編集 ]

RES

*びくこなさん

変わってますか??
機材の違いではないですかねぇ・・・。
私は昔からそれほど星は意識してないんですよ~。
[ 2013/05/08 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

