春盛り。

resize0113.jpg

resize0110.jpg

枝垂れ桜祭り。
よく行く撮影スポットですが枝垂れがこんなに見事なのは知らなかった!
見頃を過ぎてて非常に残念。
ぜひ見頃に撮りたい。

resize0107.jpg

resize0108.jpg

大好きなスノーフレークやナズナも♪
他にもハナミズキやネモフィラもキレイでした。
春満載です。

EOS 5D Mark III, Tamron 70-200mm F2.8 macro, Tamron 90mm F2.8 macro
[ 2013/04/16 18:10 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(6)

ホントに、春盛りですね!
枝垂れ桜の花を見れて
とても羨ましいですよ(^^

いつもレンズを上手に使っているので
勉強もさせていただいてます(^^

[ 2013/04/16 22:49 ] [ 編集 ]

RES

*ありさん

本当に綺麗だったのでぜひ来年は見頃の時に撮りたいと強く思いました。
長めのレンズで背景や前景を大きくぼかして撮るのはとても楽しいですよー♪
[ 2013/04/17 21:43 ] [ 編集 ]

タイトルの写真

りんさん、こんにちは。

春盛りって言うより、もうすぐGWですしそろそろ初夏ですよ。
などとコメントしようかと思ったら今日なんて完全に冬に逆戻りでした。
福島競馬なんて雪で中止ですから^^;


ところで枝垂れ桜の美しさもさることながら、タイトルのところの写真、見事なラインナップです。

たぶん全部見たことあるはずなんですが、あらためてりんさんの写真のセンスの良さを感じます(^^)

全部いいんですが、特に雲と横浜の夜景と富士山。
あとオハコの星天と私のために選んで頂いた(笑)笠松競馬の写真もいいです。
ため息が出ますね(^^)
[ 2013/04/21 19:13 ] [ 編集 ]

RES

*iniさん

雪は驚きましたねー。
近年は春や秋が短く突然雪が降ったりとおかしな気象が多いのでしょうか。

タイトル画像はHTMLに四苦八苦しながら頑張った甲斐がありました笑
横長が向いていたりジャンルがバラけるように季節感がなるべく無いようにチョイスしました。
競馬の写真は1枚入れたかったのですが、中央の重賞は時期が出てしまいますし
笠松のは結構気に入っているのです♪
[ 2013/04/21 21:27 ] [ 編集 ]

可愛い~

春の風景ですね。
りんさんらしい§^。^§
[ 2013/05/01 22:39 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

ありがとうございます♪
[ 2013/05/02 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する