
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

月齢3.0

resize0112.jpg


日が沈んで。

resize0101.jpg

月齢ジャスト3、まさに三日月。
前日の細い月に惹かれてちょっと空の綺麗な場所へ行ってみました。

resize0114.jpg

絵になる樹が。何の木だろうか。
でももうここには行かないかな笑


EOS 5D Mark III, EF135mm F2L, Carl Zeiss Planar T* 1.4/50, AF-S Nikkor 14-24mm F2.8
[ 2013/04/14 00:21 ] Photo-stars | Track back(-) | Comment(7)

何の樹かわからないけど、
いい感じの樹ですね!

そして地球照の三日月♪

私も星撮りに出かけたくなります(^^
[ 2013/04/16 22:38 ] [ 編集 ]

絵になる

樹のある場所ですね(´ω`)
[ 2013/04/17 01:17 ] [ 編集 ]

RES

*ありさん

お花が咲けばいいのにな~と思いましたが何の木かわかりませんでした。
高地で空がキレイでしたよー。
夕暮れの三日月はいいですね♪

*No.192さん

標高1200mほどの場所でした。
結構足場が辛い場所ですヽ(´Д`;)ノ
[ 2013/04/17 20:30 ] [ 編集 ]

昨日のツイートで、ふと思い出して、そう言えばblog引越ししたんだと思いだし、こんな時間にやはりふと目が覚めてしまったので、覗いてみた
いっぱい更新されてた^^;

で、記事をいくつかパラパラと読んでくうちに、14-24の存在に気づく
(おっ、星撮り本格復帰ですか?)

美しい夕暮れの空ですね♪

FC2ユーザーじゃなくても、更新通知が届く方法って無いのかな??
[ 2013/04/28 05:40 ] [ 編集 ]

RES

*名無しさん

びくこなさん??
このレンズは実は結構前から持ってます(;´Д`)
楽しくなるレンズですね。
更新通知はRSSがいいんじゃないですかねー。
[ 2013/04/30 22:58 ] [ 編集 ]

好きです(^^♪

この風景、とても好きです。
りんさんは、「行かない」と仰ってますが、写真から素敵な場所と思います。
三枚目の写真。
3日の月と冬の大三角と風景が穏やかにマッチして、素敵な雰囲気です。
今気付きましたが・・・レンズ2本。
気持ちを掻き立てる2本のようですね。
[ 2013/05/01 22:37 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

県内ではかなり空が暗いのですがいかんせん絵にするのが難しく切り上げてしまいました笑
どうりで作例が見当たらないわけです・・・。
レンズは買ったばかりで楽しく使ってます♪
[ 2013/05/02 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

