
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

幽玄

resize0086.jpg

resize0097.jpg

三大桜のひとつ、淡墨桜に会って来ました♪
お天気は残念でしたが・・・。
雨にしっとりした桜も幽玄さを醸しだして乙なものです。

EOS 5D Mark III, AF-S Nikkor 14-24mm F2.8, Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
[ 2013/04/10 19:23 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(6)

レンズが!!

三大桜はここだけ行ったことないので、いつかは、、、。
こんな誰も居ない時間は難しいですが。
[ 2013/04/10 21:34 ] [ 編集 ]

RES

*前太郎さん

私もあとひとつで制覇です!
他と違いインターからちょっと離れてて不便かもしれませんね。
この時は平日未明とあって完全に私ひとりでしたw
レンズはまぁ今更です(´Д`)
[ 2013/04/10 22:57 ] [ 編集 ]

この桜、存在感が有りますね!
幽玄さがとってもいい感じですよ!
撮影する状況を上手に使いますね(^^
[ 2013/04/13 22:41 ] [ 編集 ]

RES

*ありさん

天気が悪いのはわかってたので行くのをためらいましたが行ってよかったです~。
すごい存在感で見れてよかった♪
また来年も会いに行きたいです。
[ 2013/04/14 00:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

お元気でしたか?
久しく訪れて居ませんでしたが、ブログ引っ越しの後は少しずつ撮り始めていたのですね。
私も嬉しいです。
名前だけは知っていましたが、存在感のある桜ですね。圧倒されます。
三大桜といえば、以前撮られた滝桜を思い出します。
たしか・・・りんさんの故郷の桜でしたね。あちらもまた雄大な桜でした。
また、時々訪問します。桜の季節は、りんさんにお似合いの季節です。
[ 2013/05/01 22:30 ] [ 編集 ]

RES

*moonさん

はい。ちょっとずつリハビリな感じです。
岐阜なのは知ってたので行ってみました。
今年は滝桜は間に合いませんでしたがこの桜に会えてよかったです。
[ 2013/05/02 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

