梅は咲いたか

resize0065.jpg

resize0069.jpg

resize0067.jpg

resize0068.jpg

実は3週間前から狙っていた梅、今年は開花が遅く随分お預けを食らっていました。
とても多くの種類がある梅。関守、紅筆、鶯宿など奇麗な響きの名称ばかり。
いいお天気の中目でもしっかり堪能し満足です♪

EOS 5D MarkIII, Tamron 70-200mm macro
[ 2013/03/18 19:38 ] Photo-flower/blossom | Track back(-) | Comment(4)

やさしげ

なんともやさしげな梅ですね。
ほんのり梅と言った印象です。

今年は梅が待たされたのに、桜が記録的な早さでほとんど同時になってしまいましたね(^^)
[ 2013/03/23 19:03 ] [ 編集 ]

RES

*iniさん

何も考えずついてるレンズそのままで向かったらこんな感じになりましたΣ(´∀`;)
梅は広角寄りで撮っても面白いですね。
梅と桜が同居している珍しい年ですね~!
関東の方がこちらより更にそうなのでは。
[ 2013/03/23 23:48 ] [ 編集 ]

春ですね。
梅良いですね。
楽しませて頂きました。

今年は珍しく、梅と桜が一緒に咲いてますね。
近所の庭が華やかでした。

[ 2013/03/26 13:04 ] [ 編集 ]

RES

*ありさん

そう言えば、梅と桜が同時になったこと、過去にもあったなぁと思い出しました。
不思議ですね。
私もお庭に桜を植えたいです(´∀`)
[ 2013/03/26 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する