
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ロウバイ

resize0061.jpg


こちらでもどうぞよろしくお願いします。


EOS 5D Mark III, Tamron 70-200mm macro
[ 2013/02/24 14:08 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(5)

こちらこそ

宜しくお願い致します(; ・`д・´)ノ
[ 2013/03/01 01:00 ] [ 編集 ]

こちらでも、宜しくお願いします。

ロウバイの季節ですね。
背景の黄金色いいですね(^^
[ 2013/03/02 09:51 ] [ 編集 ]

RES

*No192さん

こちらでも素早いコメントを期待しています。

*ありさん

よろしくお願いします。
今年はロウバイも梅もかなり遅めですね。
梅はまだおあずけの模様・・・。
[ 2013/03/03 16:43 ] [ 編集 ]

お引越ししてた。。
ポップコーンみたいで美味しそうなロウバイ♪
原宿に出店したシカゴのポップコーンのお店行きたいと思っていたのでついおかしな連想が・・・^^;
春の訪れが遅いと思ってたら、もう九州では桜が咲き始めましたね。
去年の福島ニアミスがついこの前のような感じですよ。
[ 2013/03/13 16:45 ] [ 編集 ]

RES

*imarinさん

新居へようこそ~(笑)
さすがimarinさんらしい発想Σ(´∀`;)
原宿みたいな街が恋しい今日このごろです!
今年は桜が早そうですね。GWはまた福島の予定なので遅くていいんですが(ノД`)
ほんと1年があっという間です!
[ 2013/03/15 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1393-b874b1fd


