ダンボーといっしょ。

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart


ダンボーと一緒に横浜散歩。
雑誌モデルさんの撮影は平日早朝が多いと聞きますが、
大桟橋でこれだけ自由気ままに撮って人が入らないのは爽快です。

ダンボー、子供にも大人気でした(o・д・o)

EOS 5D Mark III, EF24-105mmF4L
[ 2013/02/05 18:50 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(7)

1 ■無題

ダンボーが、ゆる~い感じで
子供でなくても気になりますねw
なんかだか、物語を見てるようで
とっても面白いです(^^
こんだけ人が居ない大桟橋は
珍しいかもしれませんね(^^

CP+明けの月曜はカメラを持った方が
いつもより多かった気がしました。
そんな方々のカメラ&レンズ見ながら
仕事で歩き回ってました。
マークⅢ羨ましいです(^^











[ 2013/02/05 23:24 ] [ 編集 ]

2 ■無題

なんか、いいな。
[ 2013/02/06 00:01 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

*ありさん

ポツポツ人がいる程度で、同じくダンボー撮ってる人もいて笑、構図取り放題でした♪
私もカメラ持ってる方多いな~と感じましたよ。
この辺りでランチ取れるお仕事はちょっと羨ましいですね。

*安田さん

なんか、絵になりますでしょ(。╹ω╹。)
[ 2013/02/06 22:09 ] [ 編集 ]

4 ■ダンボーは市販品なの?

あらやだ、なにこれ、かわいい( ̄Γ ̄)
[ 2013/02/09 19:42 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*あじまるさん

一時期半年待ちだった商品よっ!
今すぐAmazonでチェキッ★
[ 2013/02/09 20:36 ] [ 編集 ]

今頃

カメラがグレードアップしていたことに気が付きました(; ・`д・´)
[ 2013/02/24 18:37 ] [ 編集 ]

■RES

おそっ\(;・`д・´)/
[ 2013/02/24 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1392-1c5ef17f