
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Yokohama blue

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart


毎年恒例のカメラの祭典CP+へ行ってきました。
東京離れて以来3年ぶりかな。

一泊してぶらぶらっと横浜歩き。
歩きながら撮るのがとっても楽しい街ですね。
毎度同じ場所を回ってしまうので結局行こうとしてた山手地区は行けずじまいでした。

久しぶりのカメラ充な日を送り満足です。

EOS 5D Mark III, EF24-105mmF4L
[ 2013/02/04 20:40 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(5)

1 ■無題

東山さんの講演は大盛況だったようですね

でもrinさんがCP+って、なんか違和感...(¬_¬)
[ 2013/02/04 22:15 ] [ 編集 ]

2 ■無題

もう、3年経つんですね。
何だか、そんな感じがしません。

久しぶりの横浜を
堪能出来た様子で良いですね。
ホント、カメラ持って歩くには
いい街だと思います(^^
[ 2013/02/04 23:16 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

*びくこなさん

大盛況で、あっという間の1時間でした!
物足りないくらい。
行ってよかったです(`・ω・´)

違和感あります??機材に囲まれるのは好きですよ~★

*ありさん

ホント時間が経つのが早い早い。
横浜いいですよね~。
お天気もよくて朝の散歩が気持ちよかったですよヾ(*・ω・)ノ
[ 2013/02/05 21:04 ] [ 編集 ]

4 ■ニアミス

カメラを投げる撮りする姿をお見せすることができませんでした(笑)
[ 2013/02/06 01:53 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*No.192さん

落とすとこ見れず残念です(◞‸◟)
[ 2013/02/06 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1391-2deb5ab2


