
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

矢勝川

2年前にも行った矢勝川。


$@ the bottom of my heart


この日は月もぽっかり。


$@ the bottom of my heart


$@ the bottom of my heart


$@ the bottom of my heart


暑い日でしたねぇ・・・。


$@ the bottom of my heart


のんびり歩きつつ撮りつつ、和みました。
帰りに寄ったラーメン屋さんが気に入りました。
また彼岸花に会いに来た時は寄ろうと思います。


5D Mark II, Tamron 70-200mm
[ 2012/10/13 04:25 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(5)

1 ■次は

ラーメンの写真を期待してます|ω`)フフッ
[ 2012/10/14 16:42 ] [ 編集 ]

2 ■■RES

*No.192

どうぞ(´・ω・`)つhttp://p.twipple.jp/mnXWb
[ 2012/10/14 17:39 ] [ 編集 ]

3 ■彼岸花

またまたご無沙汰してます。

爽やかな秋晴れかとおもいきや
残暑厳しい中の彼岸花ですね。

見事な連作になってます。
4枚目の日傘ぞろぞろもいい感じ。

子供の頃は実家の田んぼの畦にも
たくさん咲いていたのですが、
ずっとドクバナとか言って嫌ってました。

今でもやっぱり妖しい雰囲気はありますね。
[ 2012/10/24 23:59 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*iniさん

お久しぶりです!
時々iniさんのブログを拝見しては中山を懐かしんでおります。
猛暑が続くと彼岸花も傷みやすく困りものですね。
毒を持っているのは存じてましたが撮影中結構触ってしまったりしましたねぇ。
大丈夫なのだろうか(;´Д`)
[ 2012/10/28 18:51 ] [ 編集 ]

5 ■大丈夫ですよ(#^.^#)

>りんさん
食べたりしなかったら(^_-)-☆
[ 2012/11/01 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1389-b3f7d94e


