紅の季節

$@ the bottom of my heart


矢勝川に彼岸花を撮りに行きました。
本当は他の場所へ行くつもりでしたが今年はタイミングが悪く・・・。
それにしてもだんだん見頃が遅くなっていますね。

やはり彼岸花は撮っていて楽しいな。

5D mark II, Tamron 70-200mm macro
[ 2012/10/07 16:55 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(3)

1 ■無題

秋ですね(^^
真っ赤でいい感じの一枚で、
緑が無いところが斬新だと思いました。


[ 2012/10/08 16:54 ] [ 編集 ]

2 ■お彼岸

確かにもう体育の日ですからね( ̄ー ̄)
[ 2012/10/09 23:07 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

*ありさん

赤だけの作品って少ないんですね。
ちょっと以外でした。
もっと色を入れてみたいんですけどねぇ。

*No.192さん

巾着田に通ってた頃は9月下旬とかだった気がするんですけどねぇ。
気温が上がると花の痛みも早いので困りますな。
[ 2012/10/13 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1388-e32d845d