森林公園

去年撮り逃したものを近所に散歩がてら撮影に。


@ the bottom of my heart


このお花の群生があったんですがほとんど枯れちゃってた・・・。

そしてお目当てはこちら。


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


サギソウ初めて見たんですが予想以上にちっちゃくてかわいかったー。


@ the bottom of my heart


ハート♡


@ the bottom of my heart


アザミかな??

炎天下のなか数時間歩いてぐったりでしたが楽しかった♪


5D Mark II, Tamron 70-200mm macro, Tamron 90mm macro
[ 2012/08/04 18:20 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(6)

1 ■黄色い花は

ひまわり!?(; ・`д・´)
[ 2012/08/04 18:58 ] [ 編集 ]

2 ■無題

ひま星人さんのような、気の利いたコメントはできませんが、

サギソウって言うんですか?
鮮烈なお花ですね
[ 2012/08/04 20:44 ] [ 編集 ]

3 ■お久しぶり(*^^*)

ご無沙汰してるうちに盛夏になってましたね(^o^)
サギソウ…私も大好きです(*^^*)

子供の頃、見つけては掘り起こして鉢植えして…でも枯れちゃって…の繰り返しでした( TДT)
今ならけっして掘ったりしませんが…
[ 2012/08/05 07:14 ] [ 編集 ]

4 ■無題

暑い日が続きますがお元気そうで何よりです!
サギソウが、とても涼しげですね!
[ 2012/08/06 02:06 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*No.192さん

この季節こういう感じのお花多いですよね笑

*びくこなさん

サギソウかわいいですよー。
ずっと撮ってみたかったんです!
また違うところで撮ってみたい。

*moonさん

お久しぶりです。
サギソウいいですよね~。
他の方の作品見て撮ってみたかったんです。
ここは湿地?に植えてあって育てるの難しそうですね(;´Д`)

*ありさん

この2日後高熱を出してダウンしてしまいましたが・・・。
ものすごーく暑かったですヽ(д`ヽ)
[ 2012/08/14 19:32 ] [ 編集 ]

6 ■りんさんへ

こんにちは、uttiです。
この度blogをパスワード公開制にしたため、
ぜひりんさんにはここでお伝えをしたいと思った
のですが、ここのコメント欄って、すぐに表示されちゃうのかな…?

というのがちょっと怖いので、
もしよろしければなのですが、りんさんさえよければ私のblogに、パスワードをお伝えする連絡先を書いていただいても宜しいでしょうか?
(私のblogのコメント欄は非表示にしているので、私しかコメントは見れないようにしてます)

それでは、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
[ 2012/10/07 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1387-28d3a916