時間旅行

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart


2012年の金環食まで待ってた皆さん、おめでとうございます。
[ 2012/05/21 19:18 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(6)

1 ■無題

やっぱり

らしいな...♪
[ 2012/05/21 21:33 ] [ 編集 ]

2 ■無題

おお!金環♪
ベイリービーズも捉えたんですね!
私は、会社の会議室から眺めてました(;;
[ 2012/05/21 23:24 ] [ 編集 ]

3 ■Time Travel

こんばんは。ちょっと久しぶりです。

金環日食、私は通勤途中の電車の窓から見ることができました。

りんさんの写真、さすがいい感じです。
[ 2012/05/23 20:17 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*びくこなさん

うーん自分じゃわからないw

*ありさん

ベイリービーズって言葉を初めて知りました(;・∀・)
私も慌ただしい中の観測でしたよー。見れてよかったです。

*iniさん

お久しぶりです。
雲の中見られたようで、よかったですね♪
私は3年前の皆既日食が見られなかったので嬉しいです。
[ 2012/05/26 16:19 ] [ 編集 ]

5 ■時間旅行

1990年から待ってました。
あの頃は、どんな写真を撮ろうかとワクワクしていたのを思い出します。
コンデジしか手元にない今となっては、しっかりと目に焼き付けるしかありませんでしたが・・・。
元星屋としては、なんとも情けないと感じる日でもありました。
金環を捨ててベイリービーズを撮るために、わざわざ境界線の場所に移動したマニアも多いようですね。
今回もまた、りんさんらしさがたっぷり。
[ 2012/05/27 00:27 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*moonさん

すっかりお返事を忘れていてごめんなさい!
コンデジでも、撮れますよ♪
道具をどう使うかだと思います。
でも実際、写真より目でじっくり見ることの大事さも感じますね。
[ 2012/07/09 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1385-33f10de7