
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

植物園

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart


近所なので何度か行っていますが、撮るのが難しい・・・。

いいモチーフはたくさんあるのですが。
こういうとこ撮るの上手い方っていますよねぇ。

もう少しで薔薇がたくさん見られるようで楽しみです。

5D Mark II, Tamron A09
[ 2012/05/14 19:28 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(6)

1 ■無題

2枚め4枚め、じゅうぶん上手いと思いますが、
2枚めは確かにどこかで見るような気もしますけど
4枚めのひかりの感じが好きです

りんさんらしい写真?を久しぶりに拝見した気がします(スイマセン わかってるようなコメントして)
[ 2012/05/14 22:00 ] [ 編集 ]

2 ■無題

おお!いい感じの写真達ですね(^^
レンガや敷石がナチュラルな感じで、
お洒落な植物園ですねね!
薔薇も楽しみにしています(^^


[ 2012/05/14 23:32 ] [ 編集 ]

3 ■らしさ・・・

いかにも、りんさんらしさが現れてますよ。
植物園なのに・・・っていう被写体を探し出す「らしさ」でしょうか(#^.^#)
上手い方には上手さを任せればいいんです。
りんさんには、上手い方には真似できない「らしさ」があるんですから(^_-)-☆
[ 2012/05/15 23:30 ] [ 編集 ]

4 ■3枚目

のようなバランス感覚が欲しいです~!
[ 2012/05/15 23:30 ] [ 編集 ]

5 ■無題

お久しぶりです。
写真を撮っているみたいなのでなんだか安心しました。
ここへは一度行ったことがありますがターシャの庭は楽しかったな。
[ 2012/05/16 00:45 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*びくこなさん

まーリハビリですね。
定番の撮り方です。

*ありさん

無料なんですよここ。
その分乱雑な点もありますが近いのでふらりと行くにはちょうどいいです。
薔薇も撮りたいですね。

*moonさん

らしさは自分ではよくわかりませんねぇ・・・。
植物園だからとかは、あんまり考えないです。
その場にしか無いものはどこにでもありますから。

*daiさん

なんとなく眺めてみて、雰囲気が感じられるところを切り取ってみました♪

*soide55さん

お久しぶりです。
こういう場所はsoideさん上手そうだなといつも思いますよ。
ターシャの庭の場所ではないですね(´Д`)あそこも行ってみたいです。
[ 2012/05/18 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1384-93be2b49


