R349

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart


素敵な一本桜が並ぶ国道349号線。

今年は桜が遅めで見頃でした。
小沢の桜は私が行った前々日まで1分咲だったのが1日で満開になったとか。
やっぱりこの桜は雰囲気がよくて大好きです。

お天気は生憎でしたが・・・。
2年ぶりに福島を訪れ、自然は変わらないものだなと実感。
桜たちに会えてよかったです。


5D Mark II,EF135 F2L
[ 2012/05/04 17:15 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(5)

1 ■福島の桜達

やはり・・・今年は特別な思いを抱いてしまいます。
りんさんの、「自然は変わらないもの」との言葉が印象的ですね。
2年振りの福島は、やはりお父様がドライバーだったのでしょうか?
お天気には恵まれなかったようですが、それ以上に、りんさんが遠方から、滝桜や合戦場の桜、小沢の桜に逢いに行かれたことを、お父様も桜達も喜びと感じているに違いありません。
R349・・・私も2年前に走ったことを思い出しています。
りんさんの桜は大好きです。
[ 2012/05/05 00:23 ] [ 編集 ]

2 ■無題

小沢の桜良いですね~
初めて、このブログで見てから
一度は眺めたいと思う桜です(^^
[ 2012/05/05 11:03 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

*moonさん

父がドライバーでししたよ。
天気が思わしくなく私以上に父が残念がっていました笑
行ってみると意外と近いものです。
昔は飛行機があって便利でしたけどね・・・。

*ありさん

いいですよねー。
私も初めて見た時一目惚れしました。
ちょうど満開にってくれて嬉しいです。
[ 2012/05/06 17:52 ] [ 編集 ]

4 ■福島の桜

この付近を丸2日うろうろしましたよ^^
近くの木陰のある神社でお昼寝、
桜並木沿いのセブンイレブンが食事場でした。
良い桜、良い星のある町ですね。
それにしても一日違いで同じ場所にいらしたとは・・・久しぶりに会いたかったですよ♪
[ 2012/08/14 16:31 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*imarinさん

ホント偶然ですね~。
皆さん行動パターンが似るのか・・・(笑)
天気は悪かったですが楽しかったです。
私も頑張って遠征できるようになりたいですヽ(;´Д`)ノ
[ 2012/08/14 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1383-29838517