
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

寝覚め

$@ the bottom of my heart


2年ぶりに会って来ました。
[ 2012/05/03 11:37 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(7)

1 ■無題

あっ!行かれてたんですね♪

自分も去年行けなかったんで今年は念願かなって行ってきましたよ
途中で(いつも通り偶然だけど)imarinさん、あしん君とも現地で1日合流しました

rinさんが2年前に撮影されたような福島桜星景を撮りたかったけれど、まだまだ修行が必要なようです^^;

(今回は更新通知見逃さなかった)
[ 2012/05/03 12:46 ] [ 編集 ]

2 ■桜は

ちゃんとりんさんを出迎えてくれましたでしょうか?三 (/ ^^)/
[ 2012/05/03 15:22 ] [ 編集 ]

3 ■無題

福島の桜ですね!
この桜も素敵ですね(^^
[ 2012/05/03 16:31 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*びくこなさん

相変わらずフットワーク軽いですなー。
去年は人が少なかったとはいえ、手前数キロから2時間かかったそうですよ(;´Д`)
また星とも撮りたいですねぇ。

*No.192さん

お天気にはやられましたが(´;ω;`)

*ありさん

今年は遅めでGWにちょうどよく見れました。
タイミングがよかったです♪
[ 2012/05/04 18:04 ] [ 編集 ]

5 ■再コメ失礼!

りんさんが2年前に刺激与えてくれたからですよ♪

呟かれてましたけど、あそこであれ撮られたりんさん、改めて尊敬しました

[ 2012/05/04 21:02 ] [ 編集 ]

6 ■寝覚め

タイトル通りの素敵な写真ですね。
☆と一緒ではなかったのは空が意地悪したんですね。
でも・・・
朝まで桜の下で待っていたこと、雑踏が始まる前の静けさの中の桜であることが伝わってくる、一枚です。
まさに、写真とタイトルがベストマッチした作品ですね。
[ 2012/05/05 09:00 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*びくこなさん

私もまたここで星を撮りたいですね(´・ω・`)
2年前、朝までいられたらと未だに思います。

*moonさん

すぐ近くで仮眠を取っていました。
予報は晴れでしたが黄砂がひどく、残念です。
[ 2012/05/06 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1381-d95060e2


