
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

春色

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart

$@ the bottom of my heart


お久しぶりです。

あまりの更新のしなさにブログをやっていることをすっかり忘れていました。
というのは嘘ですが、なかなか余裕がありません。
世間は新作カメラで賑わってますが指をくわえて見ている状態。

紅葉の時と同じ場所に桜を撮りに行きました。
やっぱり桜はいいですね。


5D Mark II, Tamron 28-75mm, Tamron 70-200mm Macro
[ 2012/04/15 12:42 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(9)

1 ■花見

ご無沙汰です^^
桜は本当にいですね~
うちの周りも桜の名所なんですが、花見も今日で終了の感じです。
また来年、ですね^^

りんさんの素敵な写真、たまに更新して下さいね!
[ 2012/04/15 20:49 ] [ 編集 ]

2 ■桜の季節になると

某小金井公園で決行した「しろくま対決」を思い出します( ̄ー ̄;
[ 2012/04/16 03:27 ] [ 編集 ]

3 ■春ですね~

今年は桜を眺めるだけで
まったく撮れてません(;;
[ 2012/04/18 21:37 ] [ 編集 ]

4 ■穏やか

今年は桜を感じられる穏やかな春で良かったって思います。
りんさんの桜にも穏やかさを感じています。
今年・・・
りんさんの桜北斗は見れるでしょうか?
でも、りんさんのペースでゆっくりゆっくり。
[ 2012/04/22 00:22 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*スダホークさん

お久しぶりです。
桜は本当にあっという間で寂しいですねー。
撮ることは減ってしまいましたが桜の季節は楽しみです。

*No.192さん

寒かったですね・・・(´ω`)

*ありさん

私も出かけて見に行ったりはしましたが写真は少ないです(><)
期間も短いし難しいですね。

*moonさん

この季節は楽しみです。
桜北斗、撮りたいですねぇ(´・ω・`)
[ 2012/04/22 16:11 ] [ 編集 ]

6 ■無題

ご無沙汰しておりました。

北海道を離れて二度目の春を迎えていますが、
こちら(本州)は街中が春色に包まれていて、とても驚きました。
お写真のような桜の咲き誇りも、北海道ではあまり見られないんですよ。

そんな春がもうすぐ終わってしまいますが、残り少ない春を大切にしたいものです。

ちなみに、札幌に居た頃はGWに毎年花見してましたよ。笑
[ 2012/04/24 23:15 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*uttiさん

ご無沙汰です。
uttiさんのお子さんの写真を見ながら、ここはあの公園かなーと東京生活を懐かしんでおりました笑
北海道は桜の様子がかなり違うようですね。
やはり本州とは別世界なのだなと感じます。
東北も最近はGW近くに桜が見れることもしばしばですねぇ。
[ 2012/04/26 21:29 ] [ 編集 ]

8 ■無題

お久しぶりです

あまりの...に、気付くのが遅れてしまいました^^;


写真、撮られているようで一安心
また星空も見せてね♪
[ 2012/05/02 19:02 ] [ 編集 ]

9 ■■RES

*びくこなさん

更新の度に久しぶりと書いているような笑
星空には厳しい季節になってますねぇ。
[ 2012/05/04 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1380-b44f1818


