
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Lunatic night

$@ the bottom of my heart


皆既月食綺麗でしたね♪
[ 2011/12/11 16:24 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(7)

1 ■びくこな

こちらにもUPされたんですね~
地元晴れてよかったですね

自分はGPVで最も可能性の高そうだった富士に遠征し、双眼鏡・ビデオ・写真と楽しんできましたよ~
そしてmiyabitonさんに現地でバッタリ^^

ホント綺麗な月食でした
まともに見たの凄い久しぶりかも...

ps.また星景撮りに行けると良いですね
[ 2011/12/11 17:28 ] [ 編集 ]

2 ■無題

今まで良い条件で見たことが無かったですが、
今回はとても空気が澄んでて
皆既月食を好条件で見ることが出来ましたね。
月食中は月の光りで見えなかった
星が沢山見えてその美しさにも感動してました(^^
[ 2011/12/11 20:03 ] [ 編集 ]

3 ■赤銅色

素晴らしい月食でしたね( ̄ー ̄)
野辺山で強風の中見ました
それにしても六つ子の樹...orz
[ 2011/12/12 02:54 ] [ 編集 ]

4 ■月食

ご無沙汰しています。
素晴らしい皆既月食だったようですね。
きれいな色です。
こちらは雲の切れ間もなくまったくみえませんでした。
[ 2011/12/12 21:58 ] [ 編集 ]

5 ■月食

こんばんは(^^)

こういうときって、たいてい曇りだったりするんですが、今回は千葉でもキレイに見えましたよ。
写真は撮りませんでしたが。

神秘的でとてもいい赤が出ていますね。
キレイです(^^)

[ 2011/12/14 22:09 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*びくこなさん

遠征されてたんですねー。
相変わらず色んな方に遭遇しますね。
私もちゃんと見たのは初めてでしたよー♪
そろそろ空が綺麗な季節ですねぇ。
今は撮りたいのもあるけど見たい気分です(;´Д`)

*ありさん

今回はかなりいい条件でしたね。
冬の星座も近くにあって・・・。
思わずずーっと眺めていました(*´ω`*)
とりあえずですが撮れてよかったです。

*No.192さん

やはり高所は風がすごかったんですね(;´Д`)
いやぁ六つ子の樹は残念です(T_T)

*skameさん

おひさしぶりです!
済んだ空にくっきり赤い月が浮かんで神秘的でした。
そちらはお天気が思わしくなかったみたいですね(><)
またこんな機会があるといいです。

*iniさん

確か去年は月食年だったのにお天気が~と言う記憶です笑
今回は見れた方がたくさんいらっしゃいましたね♪
私も初めてちゃんと見れたので嬉しいです!
[ 2011/12/17 13:31 ] [ 編集 ]

7 ■宙(そら)の写真

やっぱりいいですね~
りんさんの宙の写真。
嬉しいです。
何より、りんさんのカメラが宙を見たこと。
カメラもきっと喜んでますよ(^^)
[ 2012/01/12 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1379-2c43a03d


