笠松競馬場

$@ the bottom of my heart


オグリの故郷。
[ 2011/08/17 14:29 ] Photo-horse | TB(0) | Comment(7)

1 ■無題

つぶやいてるの、フォローしてましたが
こちらで更新してきましたね^^

そうか、ここ(笠松)だと割と近場なんだ...?
[ 2011/08/18 02:04 ] [ 編集 ]

2 ■すみません

サクラバクシンオーしかネタがありません...ヾ゚ ∋  ヒヒーン
[ 2011/08/18 02:24 ] [ 編集 ]

3 ■笠松競馬場

ご無沙汰してます。
久々にりんさんの競馬写真を拝見しました(^^)

岐阜に住んでいたこともありますが、笠松競馬場はいったことがないです。

オグリの故郷なんですね。

知りませんでした。
と言っても私は大井がハイセイコーの故郷ぐらいしか知らないのですが(^^;)

秋には、また中山にもお越しください。
[ 2011/08/20 09:19 ] [ 編集 ]

4 ■詳しくないですが。。。

笠松競馬場の名前を聞いたことが有りましたけど
有名オグリキャップの故郷なんですね!
競走馬達との距離がとても近くに感じる
良い感じの競馬場ですね!
[ 2011/08/20 23:15 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*びくこなさん

笠松はまぁまぁ近いですねー。
東京の大きなところを知っているとまた新鮮でよかったです☆
開催日がまばらなのでなかなか行けないですけどね!

*No.192さん

いい逃げ馬ですねん。子供も走ってますし!

*iniさん

お久しぶりです。
かなり久しぶりに競馬場に行きました♪
笠松はずっと行きたかったので嬉しいです。
経営が随分厳しく、昔の華やかさの名残が寂れて残っていたのがちょっと切ないです(_ _;)
府中や中山とはまた違った魅力がありましたよー。

*ありさん

お名前の件了解です笑
そう、オグリの故郷なんですよー!
あれだけ強かったオグリですが、この小さな競馬場で唯一勝てなかった馬が1頭だけいるんです。
田舎でいい雰囲気でしたよ(`・ω・´)
[ 2011/08/26 00:27 ] [ 編集 ]

6 ■秋ですね~§^。^§

春が過ぎ、夏が過ぎ、もうすぐ冬に・・・
時はりんさんの季節へと向かってますが、復活はまだですか?
そろそろ・・・りんさんの☆が見たい今日この頃です(^.^)
[ 2011/10/17 23:29 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*moonさん

お久しぶりです。
星はちょっと難しそうです。
いずれまた撮れる時が来ればと思っているのですが。
[ 2011/11/24 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1377-cc9f3679