
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

春静か

$@ the bottom of my heart


$@ the bottom of my heart


$@ the bottom of my heart


大好きな桜の季節ですが、被写体が見つからない!
歩いて5分に桜ロードがあった頃が懐かしいです。
どうしてこのあたりの桜は全部高いところに咲いてるの。
いやーなニュースばかりですが、お花は変わらずキレイです。

5D Mark II, Tamron 70-200mm macro
[ 2011/04/12 21:11 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(13)

1 ■花はえーのー

昨年某しょーがねー公園で花見&白くま対決を決行したのが懐かしいです( ̄ー ̄)

あれ?見慣れないレンズ...(;・`д・´)
[ 2011/04/12 22:01 ] [ 編集 ]

2 ■ほっとしますね

初めましてゆにちーと申します。

自分も近くに桜がキレイなところがあるんですけど、風がつよすぎて花を楽しめたのは一瞬でした、もう葉が出てきて少し残念です。
[ 2011/04/12 22:32 ] [ 編集 ]

3 ■おひさしぶ~り~ね~♪♪

あいかわらず、よ~ここまでぼかした写真てか、背景見つけはりますな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちとら平日にもかかわらず、飯田の桜、撮って帰ってきてこんな時間だす~

ほな

(返信無用にて)
[ 2011/04/13 04:07 ] [ 編集 ]

4 ■お久しぶりです

ボケの中から浮き出た感じの花達ですね!
ニュースでは気が滅入る事も多いですが
花の写真に癒されました!

先日、ワニ塚桜を撮影してて、
りんさんのブログで存在を知った
ひまわりさんを目撃しました。
桜より感動的でした!
[ 2011/04/13 22:16 ] [ 編集 ]

5 ■相変わらず...

お上手で♪
こちらではご無沙汰してます!

この前桜の撮影してたら花びらが舞う場面が。
りんさんの「あの一枚」を思い出しました~(^^

気になったので良かったら教えて下さい~
2枚目は車の上とかでしょうか?
最初は水面に浮いてるのかと思ったのですがそれにしては背景がよく落ちてるなと思いまして。
[ 2011/04/15 00:16 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*No.192さん

白くまめっちゃ寒かったですね(´;ω;`)ブワッ
入院からも1年ですね(笑)
レンズは半年以上前から持ってますが使っていなくて・・・。

*ゆにちーさん

初めまして。
桜は期間が短いですし週末限定だと本当に眺められる時間があっという間ですよね!
大好きなので毎年楽しみです。

*bigcornerさん

積極的ですね~~。
去年も行かれたところでしょうか・・・。
私は福島の桜が恋しいっ!

*ありさん

咲いていたようですね(笑)
わに塚より貴重なものが見られてのかもしれません(^-^;;
私も行ってみたいと思いながら早2年がたってしまいます・・・。

*daiさん

ご無沙汰ですー!
あの写真からももう2年です早いものですね。

2枚目は池の上です。
花に木陰から日差しが当たっていてそれに露出を合わせているので池がかなりトーンダウンしています。
この場所で30分以上粘っていたかもヽ(´Д`;)ノ
[ 2011/04/16 01:50 ] [ 編集 ]

7 ■再コメ

>私は福島の桜が恋しいっ!

今年、震災がなければ、三春に行こうと思ってました
福島の桜を見たいと思ったのはrinさんの写真がきっかけです

TVで滝桜は大丈夫と言っていましたが他の桜たちはどうなんでしょうね
来年には行けるようになっていたら嬉しいな!

そしたら現地でいっぱい食べて少しだけ復興の足しに...?

またrinさんの桜星景、見てみたいです
[ 2011/04/16 11:30 ] [ 編集 ]

8 ■無題

やっぱり、花撮るの好きなのが伝わってきます。
[ 2011/04/19 21:03 ] [ 編集 ]

9 ■春静か・・・

りんさんのこのタイトルに
心は静かですか?と問いかけたい。
久しぶりの更新に嬉しさと感謝を表現したいのですが心配が先に立ってしまいます。
りんさんのご実家は、お父様はご無事ですか?
お答え辛い問いにならなければと思いながらも、尋ねずにはいられず、書き込みを躊躇していました。
一年前が懐かしいですね。
福島の星を桜を沢山紹介して頂いて、この目で見たいと車を走らせたり・・・私にとっても福島は思いを馳せる場所になりました。
静かな春が日本中の全ての場所に訪れることを祈っています。
りんさんの桜が多くの人たちの癒しになりますように。
[ 2011/04/23 23:35 ] [ 編集 ]

10 ■■RES

*bigcornerさん

行くなら今年ですよー。
ツアーも禁止になってしまって観光客激減で全然人がいないですし。
私も今年は行けませんがまた絶対行こうと思ってます♪

*安田さん

ありがとうございます。
そうですねーお花はやっぱり撮ってて楽しいですね(^-^

*moonさん

はい、父や親族は皆無事ですよー。ご心配ありがとうございます!
ただもちろん以前のように平穏な暮らしではありませんが。
福島の一本桜たちは本当に大好きな場所になりました☆また会いに来ます。

こんな放置ブログに来ていただいてみなさんありがとうございますー。
[ 2011/04/24 04:53 ] [ 編集 ]

11 ■お元気ですか?

りんさんの写真を待ってます(*^_^*)

撮りたいものを撮りたい時に(*^^)v

[ 2011/06/18 00:07 ] [ 編集 ]

12 ■初コメです

とても美しい写真に 感動を覚えました!

次のUP 楽しみにしてます (≡^∇^≡)
[ 2011/08/11 18:03 ] [ 編集 ]

13 ■■RES

*moonさん

お久しぶりです。
すっかり放置ですみません。
やめるとかやめる宣言をする気はないので、気ままにやってきたいと思います(;´Д`)

*めじろさん

ありがとうございます。
すさまじく放置気味のブログなのですがよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/08/17 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1376-73bd5f23


