
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

飛騨walker

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

お久しぶりです。

白川郷と高山に行ってきました。

豪雪にびっくり。今年は雪が多めらしいです。

飛騨牛やおそば、高山ラーメンも食べて満たされました☆
高山は4年ぶりです。今度は白川郷に泊まってみたいなぁ。
[ 2011/01/28 21:05 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(10)

1 ■明けまして...

飛騨高山に貯蔵されている食を全部食い尽くしたとは...( ̄□ ̄;)
今年もフードファイター健在なんですねぇ( ̄ー ̄)
[ 2011/01/28 21:40 ] [ 編集 ]

2 ■日本の冬

ご無沙汰です!!
お元気そうでなによりです^^
名古屋ライフは充実してますか?

冬の高山。
いいですね~、日本の冬って感じが伝わります。
やはり日本は昭和がいいですね~^^
[ 2011/01/28 21:50 ] [ 編集 ]

3 ■こんにちわ~

お久しぶりです~
久しぶりの更新が白川郷とはなんとも羨ましい限りですね(^^ゞ
スナップ風に撮ってるあたりが、さすが!目の付けどころが違いますね☆
[ 2011/01/29 11:33 ] [ 編集 ]

4 ■bigcorner

お久しぶりでございまする~ <(_ _)>

白川郷、今年はまだ行ってないなぁ
結構東海北陸道と待ってることが多くて
(これも多雪のせい)

冬型が崩れるタイミングで夜の撮影に出掛けたいと思ってます☆
[ 2011/01/29 15:41 ] [ 編集 ]

5 ■お久しぶりです

今年は雪が多いみたいですね。
寒い冬ですが、木造?の温もりが
暖かい感じしました。
行ったこと無いけど良い場所ですね!
[ 2011/01/29 23:09 ] [ 編集 ]

6 ■ご無沙汰してます。

りんさん、おひさしぶりです(^^)

高山、いいですね。
白川郷も含めて訪れてみたいところです。

ピリッとした冷え込みが伝わる写真です。
[ 2011/01/31 00:23 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*No.192さん

さすがコメント早い・・・(笑)
色々食べましたよお。前回はすき焼きがおいしかったです。
今度はB級グルメどころも食べてみたいっす。

*スダホークさん

お久しぶりです~。
地元生活は、東京と比べ刺激のない日々を送っていますヽ(´Д`;)ノ
白川郷は雪の深さにびっくりしましたよ・・・。

*takashi-donさん

白川郷は初めてでしたが四季いつ行ってもよさそうです。
夏や秋の写真も素敵なのがたくさんあったので行ってみたいですねー。
今回はお手軽装備でじっくり撮るわけには行かなかったのでスナップです(><;)

*bigcornerさん

そんなに行ってるんですか~?
この日も雪で電車止まってましたよ。
雪はキレイだけど本当に雪国って大変そうと思いました・・・。
夜って雪が高すぎて構図難しそうともヽ(д`ヽ)

*ありさん

お久しぶりですー。
去年は酷暑だったのに冬は雪が多いんですね。
木造の家は中に入りましたがとっても寒かったです(笑)
今はライトアップもあるので見てみたいですね。

*iniさん

高山の雰囲気は好きですよ。
京都とかとはまた違う趣があります。ぜひ機会があれば~♪
できれば白川郷でもっと色々撮りたかったですが時間もあまり無く(。>0<。)
[ 2011/01/31 13:01 ] [ 編集 ]

8 ■無題

やはり、今年の冬は雪が多いんですね。

冬の星空撮ってみたいけど、なかなか難しそうですね。。
[ 2011/02/01 00:14 ] [ 編集 ]

9 ■おかえりなさい(*^_^*)

みなさんのコメントを読んで、りんさんをずっと待っていたんだな~って嬉しくなりました。
本当におかえりなさい。

素敵な季節に飛騨路を訪ねられたのですね(#^.^#)
写真たちが生き生きと素敵な情景を伝えてくれています。
やっぱり・・・りんさんの写真です。
誰でもない・・・りんさんの写真です。
思わず口角が上がってしまう、嬉しくなる写真たちです。
私も、高山の朝市が懐かしく思い出されます。
はるか昔の学生時代の思い出です。
りんさん、嬉しい気持ちにさせてくれて、本当にありがとうございます。
[ 2011/02/03 17:11 ] [ 編集 ]

10 ■■RES

*安田さん

今年すごいですよぉ。
建物が雪壁でうまく見えなくて、写真が難しそうです。
もう少し減った方がいい感じかもしれないですね~☆

*moon

どうも、放置で申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ
久しぶりにカメラを構えて、やはり鈍っていてダメですねー。
でも楽しかったです。
朝市は4年前に行きました!色々新鮮なものを味見しつつ賑やかな雰囲気が楽しかったですね。
[ 2011/02/09 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1375-11f631cc


