
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Bee

@ the bottom of my heart

コスモス撮りたい!苦手だけど!!
なつかしの小金井公園にての写真。

[ 2010/10/16 21:23 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(5)

1 ■Bee

りんさん、こんばんは。

そろそろコスモスが見頃の季節ですね。
りんさんの写真だと背景が澄み切った青空のイメージが強いのですが、これはめずらしく雲が。

でもこの角度でミツバチを捉えてるところがさすが(^^)
ふわっ~とどこまでも上昇していきそうです。
[ 2010/10/18 23:02 ] [ 編集 ]

2 ■■RES

*iniさん

お返事遅くてすみませ~ん。
ちょっとカメラ持ってる余裕が無く昔の写真を見返してお茶を濁してみました(^-^;
そうですねー曇り空だとかなり難易度が上がるので、やはり晴れが多いです。
このミツバチは偶然撮れちゃいました(笑)
[ 2010/10/22 13:55 ] [ 編集 ]

3 ■こんにちは

りんさん、ご無沙汰しています。
飛ぶミツバチは難いですね!
私は無理でした。
[ 2010/12/05 16:31 ] [ 編集 ]

4 ■待っています(*^_^*)

りんさんが帰ってくる日をひたすらに(^O^)/
[ 2011/01/18 22:42 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

みなさま

コメントお返事遅くなってごめんなさい~。
しばらくまったりペースです・・・。
[ 2011/01/31 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1373-6f26a141


