
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ヒガンバナ

@ the bottom of my heart


秋ですね。彼岸花の季節ですね!

写真をやる前から好きで、桜と同じくらい思い入れがある花です。

今年は猛暑の影響で全国的に開花が遅いし花も弱ってるようで・・・。

一応例年より1週間くらい遅く群生地行ってみたもののまだ早かったorz

どんだけ遅いの!


でも巾着田を知ってると物足りないこと山の如しです。

あそこはやっぱり木々の隙間から射す光と影を上手く使えて面白いんですよねー。


毎年思うけど彼岸花はなんでこんなに難しいんでしょう。

またリベンジしよ・・・。
[ 2010/09/29 21:27 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(3)

1 ■表現力が

素晴らしいヽ( ´ー`)ノ
[ 2010/09/29 21:56 ] [ 編集 ]

2 ■無題

やっぱ凄いな りんさんは...


前ボケ後ボケ光ボケ

ボケてんこもり^^
[ 2010/09/29 22:55 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

*しゅうさん

なかなか条件揃う場所が見つかりません~ヽ(´Д`;)ノ

*bigcornerさん

そして私の頭もボケボケ\(;・`д・´)/
[ 2010/10/01 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1370-db93a4ce


