
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

未明の空

起きたら曇ってたので雑談しつつ晴れ待ち・・・。

@ the bottom of my heart

1週間ぶりのダイヤモンド。
しかしまた雲に包まれてしまい諦めて寝る。
未明に晴れたらしくみなさん起きてましたが私はそのままぐっすり。

@ the bottom of my heart

起きたら暴風と一人戦っていた星空アーティストが下山して夜明けを眺めてました。
そんな横で私もパチリ。
ご来光登山者が続々と右側の山に登って行きます。

@ the bottom of my heart

焼けた。風が・・・すさまじかったΣ(・∀・|||)

@ the bottom of my heart


そんなこんなで遠征終了!
総勢20名の大所帯。

皆さまお疲れさまでした。
気温は体感的には0℃くらいだったのでしょうか。


乗鞍の最大の敵は睡魔です。

なんだかんだで、月がない空をほとんど味わってない私・・・(笑)


次は来年かな??
5D Mark II, EF24mm F1.4L, Sigma 15mm fisheye, EF 135mm F2L
[ 2010/09/23 21:48 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(4)

1 ■素敵な宙をありがとうございました(#^.^#)

心から感謝です。
お疲れさまでした。
[ 2010/09/23 23:12 ] [ 編集 ]

2 ■無題

りんさんの写真を見てるだけで、乗鞍がどれだけ魅力的な場所かは伝わってきますね!

モチーフも豊富だし、山の稜線も魅力的だし、
なんたって空は云うことなし

やっぱ来年は登山デビュー?
[ 2010/09/24 08:25 ] [ 編集 ]

3 ■無題

もう今年は乗鞍おしまいですか?
冬季閉鎖なのかな。
手前に池があるこのポジション最高ですね。
1枚目も2枚目もぐぐ~っと近寄った3枚目も胸が熱くなります。
私も行きたいから、鉄棒で逆上がりたくさんして三半規管鍛えようかな。
打倒山道バス!^^
[ 2010/09/27 23:59 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*moonさん

今回も晴れてよかったです。
何度でも行ってみたい場所ですね・・・。

*bigcornerさん

実際行ってみた方がいいですよ~。
晴れればですけどヽ(´Д`;)ノ
この日は風が強くて行く場所が限られてしまいました。

もう何度も言い続けてますが、登山は「絶対に」しません。

*imarinさん

乗鞍はもうすぐ雪が降ります・・・。
今年は10/16まで営業してるらしいですけど。
この池は山荘から眺めることが出来ますよ♪
三半規管の弱さは私も負けてないと思うんでぜひ頑張ってください((>д<))
[ 2010/09/29 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1369-35ad0c7f


