
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

白雲の湖畔

星の後ちょこっと山中湖方面へ・・・。

@ the bottom of my heart

湖畔南側の直前までは快晴だったのに突然霧につつまれました。
不思議不思議。
湖面はほぼ真白け状態。

@ the bottom of my heart

驚きの白さ。
早朝からご苦労様ですー。

@ the bottom of my heart

花の都公園。
今年はコスモスが不作なの??去年のキバナコスモス畑を楽しみにしていたのに・・・。

@ the bottom of my heart

spider lace。
この辺りにはやたら芸術的な蜘蛛の巣があちこちにありました。
何気にこの写真今年2枚目くらいのお気に入りかも(笑)

そして帰路へ。やはり富士山周辺好きですねー。
遠くなってしまったけどまた行きたいな。

5D Mark II, EF 135mm F2L
[ 2010/09/16 20:20 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(4)

1 ■無題

背景が晴れてなくてよかったですね。
もっと光を取り込んで、いっそ一部を飛ばしてみたら、どんな写真になったのかなぁと
ふと想像しちゃいました。それだけ、手に取るように何かが伝わってきましたよ。

こちらはようやく人並みの生活に。
ま、それもつかの間でまた2週間後から、今度は5週間「終電」です。笑

いったい、いつになったらカメラを持てるやら。笑
[ 2010/09/16 23:41 ] [ 編集 ]

2 ■自然の神秘・・・

霧で覆われた湖畔も、
朝露が宝石のような輝きと可愛らしさを作りだした蜘蛛の糸も、
自然とは何と素晴らしい演出をするのでしょう。
人の手など取るに足らないと感じてしまいます。
蜘蛛の糸・・・虜になりました。
[ 2010/09/16 23:58 ] [ 編集 ]

3 ■素敵!

コスモスも素敵だし、くもの巣がドレスに合いそうなネックレスみたい!綺麗!
[ 2010/09/17 01:10 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*uttiさん

ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです。
チキンなのでなかなか飛ばすとか大胆なことが出来ないのですが、こういうのは現地でちゃんと決めて撮影した方がいいですね。

お身体にお気をつけ下さいね~。
のんびりと在庫も是非見せてください♪

*moonさん

ホント自然は不思議ですよね・・・。
蜘蛛の糸は見つけて感動しちゃいました!
偶然が重なって素敵なジュエリーが生まれたんですよね~。

*シュウさん

先ほどはどうも(笑)
そうなんですネックレスを意識して切り取り方考えてみました~。
自然の神秘ですよね☆
[ 2010/09/19 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1366-4861d052


