昇る冬空

@ the bottom of my heart

夏の星座が沈んで・・・。

@ the bottom of my heart

冬の主役の登場。
リゲルとミンタカ、アルニラム、アルニタク(頑張って覚える笑)。
下界はかなりガスってました。

@ the bottom of my heart

久しぶりのダイヤモンド♪

@ the bottom of my heart

そうこうする内に登山者の行列が並び始めました。
山頂すっごく寒そう( ノД`)

@ the bottom of my heart

夜明けの大三角。
やっぱり冬の星座はいいですね!
勘が鈍っちゃってて参りました。
レリーズの使い方忘れるし(・∀・;)

うーん満足な空でした☆

5D Mark II, EF24mm F1.4L, EF 135mm F2L, SIGMA 8mm circular fisheye, SIGMA 15mm fisheye
[ 2010/09/13 13:33 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(6)

1 ■下界もきれい♪

星のつぶつぶがキレイ!さすがですがな♪
ふわ~と優しい下界の景色もいいなぁ。
りんさんも行ったのですね。
ファミレスモーニングしたかな?
せめてそこに乱入したかったわ^^
[ 2010/09/14 18:00 ] [ 編集 ]

2 ■無題

中望遠みょーんがよいですねぇ
[ 2010/09/14 22:15 ] [ 編集 ]

3 ■やっぱりオリオン(#^.^#)

いよいよオリオンに再会できる季節になったんだ~としみじみ思いました。
心はオリオンとの再会から毎年動き出してた・・・
遠い記憶が蘇ってきました。
りんさんは星が似合います。
冬の星星がりんさんに力を与えているように感じます。
感動をありがとうございます。
[ 2010/09/15 08:29 ] [ 編集 ]

4 ■無題

ミンタカ、アルニラム、アルニタク
同じく覚えましたよ~
[ 2010/09/15 22:21 ] [ 編集 ]

5 ■夜明けの大三角

夜明けの大三角、いいなー。
満足感いっぱいの夜明けかな。
それにしても車の数がすごいですね。
[ 2010/09/15 23:59 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*imarinさん

なんで来なかったんですか~~o(TωT )
imarinさんのつぶつぶという表現が妙にツボにはまってる私です(笑)
関東組は3時頃帰ってしまい、暗い中の解散となりましたヽ(д`ヽ)
またご一緒しましょうー。

*善太郎さん

みょーん久しぶりにやってみました。
もうちょっと開けてたほうがよかったかな?

*moonさん

はい。なんだかんだで星空の1年は早いですね!
冬の星座は見ていると落ち着きます。
この星座はやはり星空の代表ですよねぇ・・・。

*安田さん

私カタカナ覚えるのが苦手で・・・ヽ(´Д`;)ノ
世界史とか無理でした(そこ!?

*skameさん

薄明の中の星空、好きな瞬間ですー。
そうそうこの日は車がまだたくさんで30秒開けたらほぼライトに邪魔されて死亡してました( ノД`)
まだ登山者がいるくらいですからね・・・。
[ 2010/09/17 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1365-f190523c