
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

9月

@ the bottom of my heart

すっかり放置ですが、生きてます(笑)

8月はカメラを持ったのが計2回と言う恐ろしさ。

想像以上に、被写体に困る地元です。

と同時に関東の被写体の多さはやはり凄まじいなと。

きっと何年いても回りきれなかったでしょう。


とはいえまぁのんびりやっていこうと思ってます。

今月は何度か出かけられるかな?

行ってみたい場所もあるので、ぼちぼち復活したい・・・ものの、

東京にいた頃のペースで続けるのは到底無理だと感じます。
もう少し暑さが落ち着くといいですね(´Д`;)
[ 2010/09/01 21:14 ] Monologue | TB(0) | Comment(6)

1 ■こちらも...

放置プレイ中ですが生きております( ̄ー ̄)
[ 2010/09/01 22:03 ] [ 編集 ]

2 ■無題

これだけ暑い日が続けば、出歩かない方が、賢明かも(^^;

でも晩秋の空気の澄んだ季節にはまた、りんさんの素敵な写真をたくさん観たいですね(^^)
のんびり少しずつ充電してパワーを貯めてください。撮り忘れた写真を撮りに東京にも遠征してね。
[ 2010/09/02 13:49 ] [ 編集 ]

3 ■じゃあじゃあじゃあ

3連休はあの場所でお見舞いパーティをやるので
くるように!
[ 2010/09/03 20:25 ] [ 編集 ]

4 ■じゃあじゃあじゃあl

涼しいところでお待ちしております。
[ 2010/09/03 20:56 ] [ 編集 ]

5 ■いつもご無沙汰してます

暑いですね~。私も溶けてます。

写真、とってもきれいで、はぁ…(ため息)って感じでした。
「きれい♪」のひとことで片付けたくないと思ったのですが、ひとことになっちゃいました。
ホント、きれいです。
感激してスキップして帰ります。では。
[ 2010/09/07 18:54 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*No.192さん

しぶといですね?( ・ ω・)=つつバババッ

*iniさん

ちょっと歩いただけでやられます・・・。
残暑って言うより夏真っ盛りの暑さですね。
晩秋から冬が恋しいですヽ(´Д`;)ノ
いい加減どこかへ行きたいです~~。

*あじまん

ぴ様に連絡します!

*安田さん

いきなり氷点下は身体がおかしくなりそうなんですが∑(´Д`)

*くみさん

ご無沙汰ですー。
くみさんみたいにスナップが撮れないので、相変わらず自然を相手にしています♪
あまり撮ってないので勘が鈍りまくりですがコスモスでも撮りたいですね~(・・。)ゞ
[ 2010/09/07 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1362-67cfdb12


