
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

続・明治村

@ the bottom of my heart

雨上がりでしっとり。

でもここはどこを撮っていいかわからないので、ほぼスルー(笑)

@ the bottom of my heart

ザビエル天主堂は夜もいいですね♪

@ the bottom of my heart

お目当てのキャンドルエリアへ~。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

ここで満足してしまってもう戻りました。
汗はあんまりかかない方だけど湿気がすごかった・・・。
最初は行こうか迷ってましたが今年初花火も見れたし行ってよかったです(●´ω`●)

そういえば、カメラマンさんがたくさんいましたねー。
こっちに来てあんなにカメラ見たの初めてでした。
相変わらずレディはいないけれどorz

5D Mark II,EF24mm F1.4L,EF 135mm F2L
[ 2010/08/17 14:00 ] Photo-others | TB(0) | Comment(6)

1 ■無題

もしもし・・・レディ居ましたけど(笑)
キャンドルエリアは良かった~♪
できれば夕暮れくらいに撮りたかったですね。
もっとゆっくり皆と写真撮ったり、お茶したりしたかった。
時間があっという間の夜でしたね。
また何処か食べに、しゃべりに、撮りに行こう!
[ 2010/08/17 23:38 ] [ 編集 ]

2 ■無題

やはり、りんさんきれいに撮りますねぇ。
[ 2010/08/18 00:19 ] [ 編集 ]

3 ■無題

これを見せられた後、出せる写真とそんな図太い神経は、あいにく持ち合わせておりません^^;

4枚目なんて思いもつきませんでした
[ 2010/08/18 01:22 ] [ 編集 ]

4 ■無題

うーん、行きたかったなぁ。
キャンドルは上手い。
でも一枚目にしびれました。
[ 2010/08/18 22:49 ] [ 編集 ]

5 ■無題

お写真・・・シャレにならない程お上手ですね(爆)
[ 2010/08/20 21:00 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*imarinさん

カメラやってる層ってどこも変わらないんだなぁと思いました(笑)
夕暮れ、それ思いました。この日は月がいい感じで絡めたと思うので。
今度は一晩中がっつり撮れるといいですね(・ω・)/

*安田さん

ありがとうございますー。
キャンドル好きなんですよ。感覚的にお花に近いです(*・ω・)

*bigcornerさん

苦手なものは諦めて、好きなものだけ撮ってますからいつも(^^;;;
普段の性格もそんな感じ・・・。

*soide55さん

明治村マイスターに来ていただきたかった!
ここ、本当に近いんですけど私は通いそうにありません。
soideさんの見てるだけの方がいいですもの(笑)

*リクオさん

いらっしゃいませー。
コメントありがとうございます☆
いえいえまだ修行中の身でございますよ。
[ 2010/08/20 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1361-824176be


