宵の明治村

@ the bottom of my heart

昨日は久しぶりに写真仲間と撮影に出かけました♪

場所はご近所の明治村。


名古屋でおいしいひつまぶしを食べて(本当においしかった)残り時間の少ない中撮影。

このキャンドルたちを撮りたい~~と思ってたので行けてよかったです((((●・ω・)ノ


短い時間でしたがとっても楽しかったです!


imarinさん、A sceneさん、hiro_giggsさん、bigcornerさんお疲れさまでした☆

今度こそ星空撮影行きましょう(笑)
[ 2010/08/15 21:23 ] Photo-others | TB(0) | Comment(5)

1 ■おいしかったです

ホント、おいしかったですね!

自分はもうその時点で満腹で、写真は入らなかったです(グスッ!)



明示村ではキャンドルのところへ行くまで、全然シャッターを押さなかったりんさんを見てて、思うところがありました
感動したときだけシャッター押すようにします

ご一緒できた時間が短かった分、又次回に繋がってよかった気も...

星、連れてってください^^
[ 2010/08/16 14:31 ] [ 編集 ]

2 ■無題

お疲れ様でした。

人見知りするので全く話せませんでしたが、
また次回機会があれば星撮りでもご一緒に(^ω^)

明治村の翌日は茶臼山行きましたが、満天の星空でしたよ~(*^▽^*)
[ 2010/08/16 21:14 ] [ 編集 ]

3 ■こんにちは。

このお写真、りんさんらしいですね(*'ω'*)
私には表現できません(_´Д`)ノ
普段のスナップも星の写真も素敵です^^
[ 2010/08/16 22:19 ] [ 編集 ]

4 ■こんばんは

soide55さんのところのコメ見た直後でキャンドルが出てきてもんだからびっくりしました(笑)
確かにこのメンバーだと星空撮影の方が合ってる印象です^^;
[ 2010/08/16 22:52 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*bigcornerさん

あそこは気に入ったのでまた行こうと思ってますー。
そんなこと言って撮れてる気がします。どこかで出してくださいよー。

いえ、感動したと言うより自分が撮れないものを無理に相手してても、無駄なのでヽ(´Д`;)ノ
時間あまり無かったですしね・・・。

*あしんさん

私も人見知りし返しましたー笑
翌日は晴れそうでしたもんね。今日も良さそう。
またご一緒しましょう!

*s*you*co.jpさん

ありがとうございます。
こういうのを撮るのは楽しいです(ノ´▽`)ノ
レンズさまさまですが・・・。
シュウさんも明るい望遠があればきっと☆

*paulくん

私もあのコメントした次の日に行くと思わなかったもの(笑)
最初は星空撮影の予定でしたが、お天気が(´;ω;`)
[ 2010/08/17 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1360-ecf04f5f