
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

小休止

@ the bottom of my heart


カメラが入院したので再びスローペースです。

どうせ撮らないし、と思ってたけど蓮が撮りたい~~。

まだ間に合うかな?


写友のブログもスローペースになってる方が多くてなんか面白い(笑)

今年暑すぎるんですよね・・・。

ご近所で連日最高気温日本一を取ってるし。

向こう一週間も毎日35℃越えの予報!


どうなることやら。
[ 2010/07/29 23:56 ] Monologue | TB(0) | Comment(7)

1 ■暑すぎる・・・

今年は暑すぎます。体感的には過去最高の暑さですよ。
ほんとまいる・・・

乗鞍の記事ぜーんぶくまなく見させてもらいました。
もうね。圧巻。素晴しかったです。
いいもの見させてもらいました。
[ 2010/07/30 00:22 ] [ 編集 ]

2 ■無題

前に言われてた入院をされたんですね~

error99でしたっけ?

でも数日でご退院ですよね?

早く元気になって戻ってきてね マーちゃん??
[ 2010/07/30 02:38 ] [ 編集 ]

3 ■おや、

カメラが入院ですか…?

いとこが住む多治見周辺、暑いみたいですね。
この辺り(神奈川)よりも5℃くらいは暑いみたい。
結構違いますよね。しんどいですね~
極端に暑くなる要因でもあるんだろうか?
…何だってんだかなぁ(^ ^;)
[ 2010/07/30 09:25 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*soide55さん

ですよねー。
こっちに来たから暑く感じるのかな?とも思ったんですけど今年は特にみたいですね。

乗鞍、素晴らしい景色に恵まれました♪
ご覧いただきありがとうございますヾ(*・ω・)ノ

*bigcornerさん

いえ~以前落下させた時の破損を直しに出しました・・・。
暑くて撮りに行く元気も無いですし(´Д`;)
今週中には戻ってくると思います~。

*ruins72さん

こちらは湿度がすごいですねぇ。
多治見ってもろに盆地なので熱気の逃げ場が無いんだと思いますよ。
周りの山もそれなりに高いですし(><;)
[ 2010/08/01 17:36 ] [ 編集 ]

5 ■はじめまして

素敵な写真でとっても癒されました
[ 2010/08/01 18:23 ] [ 編集 ]

6 ■無題

ありゃ…(´-∀-`;)

入院ですか…折角梅雨明けしたと言うのに(゚д゚ll)
最近は5Dmk2の入院ネタが増えたような気がしますね。
早く治ると良いですね。

[ 2010/08/04 22:13 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*マーミンさん

ありがとうございます♪

*あしんさん

無事退院しました~☆
梅雨明けても、暑いですね。
私のは以前落としてしまったのが原因ですからヽ(´Д`;)ノ
早く撮りに行きたいです・・・。
[ 2010/08/08 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1357-977a34b9


