初・乗鞍④

寝ぼけ眼で大黒岳を登る・・・。
あっという間の薄明。
夏は早いですねヽ(´Д`;)ノ

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

あっちもこっちも、素晴らしい!
けれど、寝ぼけすぎててこの辺りの写真データがひどい(´Д`)

@ the bottom of my heart

夜明けのジュピター。

@ the bottom of my heart

焼けました!帰って写真見てるとこの方角がやたら気に入ってたらしい私(笑)

@ the bottom of my heart

戦士達の朝。

@ the bottom of my heart

最後に彩雲のプレゼント♪
登山はやっぱり辛いけど、楽しかったー。
初乗鞍が業界の著名人揃いで幸せでした。
体調悪すぎたので今度は万全で行きたいです。

皆様お疲れさまでしたヾ(*・ω・)ノ
あ~記事が終わっちゃって寂しい。
5D Mark II, EF24mm F1.4L, EF 135mm F2L
[ 2010/07/22 21:50 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(15)

1 ■次回は...

しっかりと食べて満足のいく写真を...(。・ω・)ノ゙◎
[ 2010/07/22 22:16 ] [ 編集 ]

2 ■無題

凄いスピードで④まで行きましたね~

完全復活でしょうかぁ^^

戦士達のシルエットが格好良いし、
彩雲も良いし

興奮が伝わります
[ 2010/07/22 22:48 ] [ 編集 ]

3 ■Love 登山?

rinさん、こんばんは。
登山されたんですね。はまっちゃったんでは?
素敵な写真ですね。星の多さにもビックリですが、朝焼けの美しさには驚きです。
次はどの山登るんですかね~。体調直してくださいね。
[ 2010/07/22 23:01 ] [ 編集 ]

4 ■目に浮かびます・・・

お会いしたこともない・・・乗鞍のりんさんが§^。^§

本格復帰が乗鞍から!!いいですね!!
絶景に没頭するりんさん、テンションあがって心がはしゃいでるりんさん、私の目に浮かぶのはそんなりんさんです。

安心しました。りんさんの心が活性化されたと感じて。
[ 2010/07/22 23:07 ] [ 編集 ]

5 ■堪能させて頂きました(^^)

乗鞍、素晴らしいです。

朝も昼も夕方も夜も夜明け前も明け方も、とにかく常に見事な景色を提供してくれるんですね。

しかし満天の星空の写真には特に魅せられました。

見事な写真はりんさんや他の方々におまかせして(^^;)、ともかく一度は自分の目で体験したい景色です。
[ 2010/07/22 23:55 ] [ 編集 ]

6 ■無題

戦士の輪に入れて楽しかったな~♪
また行きませう!
[ 2010/07/23 10:53 ] [ 編集 ]

7 ■無題

どれもお見事なお写真ですね~。
近くではないですけど行きたくなってしまう光景ですね。
彩雲のことは数日前にニュースで初めて知ったんですが、
まさかこんな身近に撮られている方がいらっしゃるとは驚きました。
ここへ来ると24、135が無性に欲しくなってしまいます。汗
[ 2010/07/23 21:54 ] [ 編集 ]

8 ■3000mの夜

素晴らしい星空ですね。一枚目の雲海いいですねー。エリダヌスの流れもよくわかります。(星空のどのあたりが写っているのか知りたくなる性分ですみません)
[ 2010/07/23 22:35 ] [ 編集 ]

9 ■いいなぁ。

ドーナッツ戦士が一人足りないのが残念!!

乗鞍、気軽に行けて良かったでしょ!?

自分も行かねば。
[ 2010/07/24 00:05 ] [ 編集 ]

10 ■素晴らしいです

もうね・・・
何もかも素晴らしいです!!

りんさんの影響を受けて、写真のギャラリーを見たりするようになりましたが・・・
なんかこういった感動はないんですよね。

真面目にスゴイと思います^^
[ 2010/07/24 00:06 ] [ 編集 ]

11 ■■RES

*No.192さん

食欲分けてくださいっ\(゜□゜)/

*bigcornerさん

こういうのは鮮度があるうちに・・・ヽ(д`ヽ)
乗鞍はシーズン中また行きたいです!
まだまだちょっと、自由に動ける環境じゃないです~。
彩雲は安田さんが見つけてくれました♪

*nobuyukiさん

私は登山にははまらないと思います(><;)
いい景色があるのはわかるんですが、もともと体力がすごく無くて・・・。
登るのに精一杯で写真が残念では本末転倒なので。
目的はあくまでも写真です☆
ここですら朝は最低限の機材しか持ってけませんでしたヽ(´Д`;)ノ

*moonさん

久しぶりの星がいい環境でいい方々に囲まれて幸せです(^-^)/
ストレスでずっと体調悪かったんですが行ってみてよかったです~。
また必ず行って今度は納得の行くものを!

*iniさん

そうなんですここは寝る暇が無いですよ!!笑
さすが、諸先輩方が通うだけ在ります。
本当は肉眼で見るのが一番贅沢だと思います(^~^)
[ 2010/07/24 19:21 ] [ 編集 ]

12 ■■RES

*yosshyくん

ホントよく考えるとすごいメンバーだわぁ笑
未明登山のお供ありがとう。
また行きましょ~~。

*月とタイヨウさん

行ってみて欲しい光景です♪
彩雲は、この時期はよく見られるのでしょうか?
写真を始めてから2回目の経験でした。
135mmは、解像に関しては最近のズームでもよさげですが、軽くて明るさがあって
少し癖のある部分も好きなのでずっと使っていくと思います( ´艸`)

*skameさん

素晴らしすぎて寝ちゃうくらいでした~(笑)
私は明るい星が無い星座は未だ全然わからないです・・・。
子供の頃の知識で止まってますね(^-^;;

*あじまん

酔っ払ってる場合じゃなかろうよ!
地元からも行けるしまた行きたいよー。
早く行ってゲームやって下さい(・ω・)/

*スダホークさん

ありがとうございます。
そう仰られると照れます(・・。)ゞ
ではきっと私の尊敬する方々のお写真は感動しますよ~。
写真も個性が様々ですからね・・・。
[ 2010/07/24 19:30 ] [ 編集 ]

13 ■乗鞍星景!

今月の星ナビ見ました!
乗鞍をクローズアップした山岳星景の特集ですね!
@ the bottom of my heartで知った
星景写真家の方々のお名前が連なってますね!凄いと思いましたよ。
rinさんの記事の薄明乗鞍を見つつ
聖地と言われる乗鞍に行きたくなりました!
[ 2011/07/06 23:24 ] [ 編集 ]

14 ■■RES

*ありさん

今月はとっても読みごたえがありましたねっ。
特集1ページ目に1人写っているのは私です(笑)
そしてそしてギャラリーの方おめでとうございます♪
乗鞍は本当に素晴らしい場所ですよ。ぜひぜひ行かれてみてください☆
[ 2011/07/07 05:14 ] [ 編集 ]

15 ■Re:■RES

>りんさん

特集1ページ目見ました。
星ナビ出演おめでとうございます!
とっても絵になってますよ!カッコイイ!
こうやって乗鞍星景を撮影したいと
思わせる1枚ですねw

ギャラリーの方は特集見た後だとちょっと。。。
でも気付いて頂き、ありがとうございます。
[ 2011/07/07 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1356-bd59dc33