
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

初・乗鞍②

@ the bottom of my heart

到着前にスコールがあったようでしっとりなお花が山荘前に。

@ the bottom of my heart

お花畑!
写真で見たことあると興奮。

@ the bottom of my heart

高山植物萌え。
ご飯を食べたら夕日を拝みに大黒岳へ~。

@ the bottom of my heart

雲かっこいい。日本じゃないみたいだー。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

あっという間に沈み、焼けます。

@ the bottom of my heart

月も輝き始め、メインの時間の始まりです。
5D Mark II, EF 135mm F2L, EF24mm F1.4L
[ 2010/07/20 20:48 ] Photo-nature | TB(0) | Comment(8)

1 ■素晴らしい!

素敵な写真、ありがとうございます。
[ 2010/07/20 21:15 ] [ 編集 ]

2 ■無題

「日本じゃないみたい」これ!
森林限界を超えた世界は、下界では味わえない魅力がいっぱいです♪

山ガールデビューおめでとう(笑)
今度ばガッツリ登りに行きましょう。(・∀・)
[ 2010/07/20 21:17 ] [ 編集 ]

3 ■感動。。。

美し過ぎる...・゚・(ノД`;)・゚・
なんですかその積乱雲が真横にある感覚は!!
そしてその夕焼け...  思わず うわっと声とため息がこぼれちゃいましたo┤*´Д`*├o
その後がとっても気になる展開。 楽しみです!!ぁぁ 乗鞍...行かねばっ( ̄Д ̄)ノ
[ 2010/07/20 21:32 ] [ 編集 ]

4 ■無題

ホントに日本じゃないみたい!
こういう景色を体感してみたいですね~。
[ 2010/07/20 23:01 ] [ 編集 ]

5 ■絶景

興奮しないわけにはいかない景色ですね。

雲海、いいです(^^)
早送りの動画が欲しいくらいですが、十二分に荒れ狂ってる感じが伝わってきます。

花畑もパノラマ感が出てて清清しい。

やはりその場で直に空気を感じてみたいものです。
[ 2010/07/20 23:01 ] [ 編集 ]

6 ■無題

おぉ!乗鞍!
いつかはやはり行ってみたいとこです~!(腕をあげてから^^;
3000m級の山の凄さでしょうか…
雲がカッコよすぎです!
西日本には2000m以上の山がありません・・・(;´▽`A``
[ 2010/07/20 23:27 ] [ 編集 ]

7 ■無題

わっ!凄っ!!

5枚目かっちょ良過ぎ~

乗鞍って、車で行けなくなって以来、行ってないなぁ(って何年前)

熊とか、怖くないですかぁ

次のUPが楽しみです
りんさんが、その乗鞍とどう向かい合われたのか?
[ 2010/07/21 12:47 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*C級サラリーマンさん

いえいえ感動の景色を見せてくれる自然に感謝です♪

*yosshyくん

うん~~~わかるけど~~ヽ(´Д`;)ノ
体力無いし乗鞍が限界じゃ・・・。

*s*you*co.jpさん

実際はもっとキレイですよ~。
この積乱雲で雷が起こっててそんなのも初めての景色でした♪
星はあんまり撮ってないんですけどねorz

*月とタイヨウさん

写真じゃ表せない世界です!
皆さんが通うのがわかりますね。

*iniさん

私は雲海初めて見たんです♪
ぜーんぶパノラマで写したい気分でした。
バスで行けますしぜひ行かれてみてください~。

*daiさん

本当に写す腕が欲しかったです~~(><)
もう飽きれるくらいでしたもの。
ぜひ一度♪
高い山はやはり中部になっちゃいますね(ノ_・。)

*bigcornerさん

8年前ですねっ。
8年ぶりの古庄さんもいらっしゃいました。
熊、去年ありましたよねぇ・・・。恐いです。
星はあんまり撮れてないんですo(TωT )
[ 2010/07/21 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1354-22046245


