
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

愛・地球博公園

@ the bottom of my heart

在庫と・・・。

@ the bottom of my heart

ここには知る人ぞ知る「サツキとメイの家」が。
わんこがいると中まで見学できないの~。

@ the bottom of my heart

好きなお花、アガパンサスも咲いてました。
蓮はこれからかなー。
5D Mark II, EF 135mm F2L
[ 2010/07/12 20:10 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(6)

1 ■花言葉

意味深です...

ん?

考え過ぎ??
[ 2010/07/12 21:01 ] [ 編集 ]

2 ■お久しぶりです

ヨークシャーですね^^
ペロッと出てるベロがかわいらしい。
前記事の3枚目がお気に入りです♪

サツキとメイの家は映画そのままですね~
一度行ってみたいです。
[ 2010/07/13 00:15 ] [ 編集 ]

3 ■無題

サツキとメイの家はおもしろいよう~
ただ時間が30分しかないからいろいろ見てると終わっちゃう。
それと室内撮影不可です。外からならOKらしい。

お花の写真はりんさんだなぁって思います。
言葉で言えない個性があるんですよ(笑)
[ 2010/07/13 22:42 ] [ 編集 ]

4 ■久しぶりです

rinさん、こんにちは。
可愛らしい犬ですね。
ソフトな雰囲気が犬の可愛らしさを倍増してるようですね。

愛・地球博には行きませんでしたが、その近くの県芸には、その昔よく行っていました。(汗)
一社だったと思うけど、パスタが食べれるパステルってあるのかな?
[ 2010/07/15 16:49 ] [ 編集 ]

5 ■無題

事後承諾になっちゃうけどゴメンね。
今日アップした記事にココへのリンクを貼らせてもらいました。
また写真見にくるね。
[ 2010/07/19 02:02 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

お返事遅れてすみません!

*bigcornerさん

花言葉いっぱいあります~。
どれだろうヾ(・∀・;)?

*daiさん

お久しぶりですねっ。
そうそうヨーキーです!
舌が長いんです(笑)
たぶん実物より小さめです。
隣にカンタの家もありましたよ~。

*soide55さん

今度は入ってみたいです!
室内はダメなんですね。でも外からも楽しめそうですね。
お花、個性があるとは嬉しいです♪
撮ってて楽しいですし(・ω・)/

*nobuyukiさん

可愛いです~( *´艸`)
ソフトにレタッチしてみました!
あのあたり、結構大学もありますよね。
パスタ食べられるパステル、名駅前にもありますよ☆
ランチがお得なんですよね。

*ろろん

了解です!
リンクありがとう~。
写真始めるといいのにv(。-_-。)
またいつでも来てくださいな。
[ 2010/07/19 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1352-ae73b430


