
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

信頼

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

「暑い~~」

組写真・・・には弱いかな。
なんだかとても久しぶりにカメラを持ったような。

暑い中カメラ担いで歩いてても、割と平気だったのでまだ習慣は染み付いてるようです。

それにしても5DIIで動き物は辛い!動いてると見事にピント外しますorz

帰りは31のトリプルアイスを食しました♪

5D Mark II, EF 135mm F2L
[ 2010/07/10 22:29 ] Photo-others | TB(0) | Comment(4)

1 ■イヤイヤ

鈍ってませんよ! 苦労した割には線が綺麗です(/・ω・) いいですね、愛犬でしょうか。
私の愛猫はいい画を撮らせてくれません(-"-;A
[ 2010/07/10 23:46 ] [ 編集 ]

2 ■無題

3枚目は
「うめぇ~!」なのか?
「あちぃ~!」なのか?

なんて犬種かは詳しくありませんが、毛が長くてこの季節には暑そうですね~^^

「ぐびっ!ぷはぁ~!!」

[ 2010/07/11 08:42 ] [ 編集 ]

3 ■そうなんですか

5DⅡは動くものは辛いですか・・・。
というこは競馬は無理???
[ 2010/07/11 15:04 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*s*you*co.jpさん

ありがとうございます。
解像度はこのレンズならではですね。
もっとも、最近発売されたズームの方が勝ってるのが恐ろしいですが。
私のわんちゃんではないですが最近よく遊んでもらってます♪

*bigcornerさん

どっちもです笑
かなり暑そうでした~~。
ヨークシャテリアですよ☆

*お尻を副会長さん

辛いです~。
なので競馬はあまり撮らなくなっちゃいました。
[ 2010/07/13 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1351-2952295f


