
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

7月。

@ the bottom of my heart


気付けばこんな季節です。早い。

カメラを持たぬ日々。

感性や腕がどんどん落ちてるのを実感してます。

もともとが努力してやっと人並みになれる腕だと言うのに。

努力して下手なら、それはしょうがないでしょう。

だったらやりましょうよ。本気なら・・・。


なーんて口だけはよく動きます。


と言うわけで、まだしばらく活動は出来ません。

更新も無いのに、アクセスありがとうございます。多謝。
[ 2010/07/08 22:53 ] Monologue | TB(0) | Comment(7)

1 ■整列!

やんちゃな子供達がしぶしぶ整列したみたいで楽しいです。
ノッポ君や太っちょ君それぞれ、でも顔だけはみんな満開 !
感性鈍ってないですね(^^)

ブログは毎日アクセスしてますよ。
しばらく観てない間にこっそり更新されてると悔しいですからね(笑)
[ 2010/07/09 07:48 ] [ 編集 ]

2 ■ご無沙汰です

なんだか私の方もバタバタしている間に、りんさんは愛知の方へ?

しばらくさかのぼって拝見したのですが、写真、すご~くステキですね!
ぼんやりと、うっとりと、ため息をつきながら拝見しちゃいました♪

ますますいい写真を!

[ 2010/07/09 20:53 ] [ 編集 ]

3 ■無題

あんなにハイペースで更新してたんだもの

環境が変わって、少しくらい更新のペースがゆっくりになっても読者は離れていかないです

逆に
「おっ!更新されたっ!!」
って楽しみが増えましたよ

早く梅雨が明けて、スッキリとした青空や夜空が戻ってくるころ、りんさんも落ち着かれてカメラと向き合えるようになると良いですね

その時のりんさんの写欲は半端ないものになりそ^^
[ 2010/07/10 15:00 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*iniさん

ありがとうございます。
安定して撮れていた日々が懐かしいです。
環境が変わるというのは大変ですね(-ω-;
毎日アクセスいただいてるとは感謝です。とても嬉しいです。
いずれ、来なくなってしまう方もいるのは仕方ないことですが、iniさんはそうなって欲しくないお一人ですので。

*くみさん

はい、地元へ戻ってきましてめまぐるしい日々です。
くみさんのブログはいつもチェックしていますよ♪
お花写真のお手本ですから・・・。

*bigcornerさん

こんなにゆっくりになっても来てくださってる方がいてありがたいです。
やっぱり色々と勝手が違って、前のようには行きませんね(笑)
どう見積もってもあと3~4ヶ月はかかりそうですが早く戻りたいですー。
[ 2010/07/10 22:42 ] [ 編集 ]

5 ■こんにちは

他の写真サイトでりんさんの写真みてから、ブログみさせてもらってます。
写真のうまい下手は僕は分かりませんが、りんさんの写真は好きです。
うまい下手が分からない僕よりりんさんはよっぽどセンスがあると思いますよw
今後ものんびりと更新楽しみにしてます。
[ 2010/07/11 20:42 ] [ 編集 ]

6 ■ちょうどですね・・・

>あと3~4ヶ月はかかりそうですが

晩秋から初冬…良い季節になる頃ですね。
ねっからの夏好き人間ですが、冬が恋しい今日この頃です(*^。^*)
[ 2010/07/12 14:14 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

*furuさん

コメントありがとうございます。
好きですと言われるのはとても嬉しいです。
私も上手い下手とかはよくわからないので・・・。
今後ともよろしくお願いします。

*moonさん

そうですねー。どうなるかわからないです。
私も昔は夏が大好きでした。
でもやはり写真は秋から冬がいいかなと思います。
[ 2010/07/13 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1350-4395ca92


