梅雨の晴れ間に

@ the bottom of my heart

瓦とドクダミ。

@ the bottom of my heart

よく晴れた空。

昨日はすごい雨でした。

梅雨ですね。


写真を撮るには撮っているのですが、公開できるものが撮れてない現状です。

あじさいなんか、去年の方がマシです(ノω・、)

ど~したもんか。

でも、何事もこういう時はありますよね。


はやぶさが帰還して、WCで日本が勝って。

日本の方が世界で活躍してるのを見ると、自分のチンケな悩みなんてどうでもいいですね(笑)
5D Mark II, Tamron 90mm macro
[ 2010/06/16 21:25 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(5)

1 ■無題

2枚目きれいだなぁ。今日かな。
青空がいい。
今日は星もきれいそうなので、気が向いたらあとで山に行ってみようと思います。

ルーセントの写真とくらべるとやっぱこっちのほうがイキイキしてますわ(笑)
[ 2010/06/16 23:22 ] [ 編集 ]

2 ■星空のオフシーズン…

きっとりんさんのスランプ(?)の原因はそこではないですか?
去年と比べて…それは生活環境が8年ぶりに変わったのですから仕方のないこと。
そのことと☆のオフシーズンが重なって今の状況なのでは?
秋から春にかけて福島に随分通っていましたよね。お父様と一緒の撮影時間が沢山持てた直後に離れてしまったことも重なりましたよね。
無意識にそれらのことが影響しているのかも。
早く星と雪の風景の季節になってほしいですね…って、これから夏でした。
[ 2010/06/18 14:50 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

*soide55さん

そうです16日でした☆
名古屋の夏は暑いですねぇ( ̄Д ̄;;
16日は星キレイでしたね。

やっぱり私は有機物が好きです(笑)

*moonさん

どうなんでしょうね~。
カメラを持つ機会ががくんと減ってなんだか違和感がありますヽ(д`ヽ)
地の利も無いですしね。
夏は高地にでも行ってみたいです。名古屋は暑すぎますので・・・。
[ 2010/06/18 19:51 ] [ 編集 ]

4 ■無題

W杯で、夜も眠れない日が続いている毎日です

そんな中、お邪魔してみたら、

ん?りんさんらしからぬ?青空

凄く抜けが良さそうな...

梅雨の間(ま)にこんな空色を見ると
夏が待ち遠しくなります

高地行きますか?^^
[ 2010/06/19 06:03 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*bigcornerさん

サッカーお好きなんですか?
と言うか見るのが普通なんでしょうか笑
私はスポーツに興味が無くて日本戦すら見てないんですヾ(;´▽`A``
高地行きたいですね~~。
[ 2010/06/20 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1346-640a47af