
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ルーセントアベニュー

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart


名古屋駅のルーセントアベニューでスナップ。

ちなみに地元民は名古屋駅を名駅と言う。


この場所を最初に見たのはここ かな。結構インパクト大で、覚えてます。

上京してから出来た場所なので、知りませんでした。

写真のお仲間のブログでも見たことあります。


でもやっぱ私、ダメだ(笑)

街撮り、無機物と人物はホント苦手だ。


カメラ持ってると見られるしね~。

見られるのがダメなんです。写真も、撮るのは大好きだけど撮られるのは大嫌い。


だからやっぱり人里離れた場所で風景とか、植物が性に合ってるかな。

ここもすごくオシャレでいい場所で、もっと撮りたいんですけどね・・・。
5D Mark II, EF50mm F1.8 II
[ 2010/06/14 23:03 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(9)

1 ■無題

いつもこっそり読ませて頂いてます^^
2枚目の写真とか僕は好きですね!

最後の4行の文章・・
分かります。
僕も、全く同じ理由で
街撮りやりたいけど苦手です。
変な目で見られないかな?とか気にしますよね。。



[ 2010/06/15 01:25 ] [ 編集 ]

2 ■無題

自分も見られるのダメなんだよなぁ。。
でもココで堂々とぼっくる達のモデルはやったなぁ(笑)

近じかお会いできる日を楽しみにしてまっす^^
[ 2010/06/15 12:07 ] [ 編集 ]

3 ■無題

りんさんらしい...^^

でも気持ちは良く分かるな
同じです 僕も撮られるの嫌い

でも、りんさんお仲間に意外に良く撮られちゃってますね^^;)

まぐわささんのblogで自分も見てますが、やっぱ一人では行けません
見られちゃうもの(エロ親父的、感じな変な眼で)
[ 2010/06/15 14:32 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*TAKAさん

初めまして。
いつもご訪問ありがとうございます♪

TAKAさんもですか!
変な目というか何してるんだろう~って感じで見られますね。
おそらくおじさまとかは怪しまれたりすると思うので大変だなと思います(^-^;;

*ぶらっくさん

え~~ぶらっくさんが見られるのダメなのは嘘だぁ(笑)

はい。こちらも楽しみにしてます(・ω・)/

*bigcornerさん

そうなんです。
撮られるのが嫌いなので、撮るのも苦手です・・・。
街中の人とか、勝手に撮れませ~ん。
自分は、顔が写ってなければいいんですけどね。
私の場合怪しまれることとかは無いと思うんですけどカメラがでかいので目立つっぽいです(;´Д`A ```
[ 2010/06/16 21:34 ] [ 編集 ]

5 ■おお

写真撮られるの大嫌いって、もったいない(笑)
ぼくは街でもほとんど気にならないほうです。
ただ、身なりはきちっとしておかないといけないなって思います。
ちょっとしたことで不審者ですから(笑)
[ 2010/06/16 23:18 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*soide55さん

soideさんの街撮りいいですもんね~。
気にならなければあんなの撮れるようになるんだろうなヽ(´Д`;)ノ
男性は大変ですよね。
夜に街中で撮ってたりしたら怪しまれちゃいそう(^-^;;
[ 2010/06/18 19:35 ] [ 編集 ]

7 ■無題

えええ。ほんとだよぉ(笑)
soideさんと撮り行っても、後ろこそこそ歩いてるし^^

お会いできた時もきっとこそこそしてまっす(笑)
[ 2010/06/19 14:43 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*ぶらっくさん

ええ~~。苦手な人はあんなに堂々とお顔を晒せないはず笑

私もこそこそしますよ(・ω・´;)
[ 2010/06/20 22:51 ] [ 編集 ]

9 ■名古屋でしたか。

 すいません。いきなりで申し訳ありません。
この写真の通路、よくganrefの写真などで見たことがあって、名古屋なんですね。とても料理し甲斐のありそうな被写体ですねぇ(^v^)
[ 2010/07/03 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1345-26a69573


