
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

沈むシリウス

@ the bottom of my heart


富士山に会いたいなー。

霞がすごいだろうけど・・・。


地元に帰ったら、今のような事態は想定したいたこと。

でもこれも写真にじっくり向き合うために必要な期間。

基盤がしっかりしているほど、丈夫なものが出来上がるでしょう。


季節が季節ならこんなにじっとしていられないのでしょうけど(笑)
[ 2010/06/11 16:04 ] Monologue | TB(0) | Comment(5)

1 ■無題

一瞬、「おっ!コッチも復帰?!」
騙されちゃいました~ ^^

ところで、明日、長らく修理中だったマー君が戻ってきます
でもそれに合わせたかのように、日曜から梅雨入り?

早く梅雨が明けないかなぁ? ^^;)

富士山 行きたいな
[ 2010/06/11 20:01 ] [ 編集 ]

2 ■待ちの季節ですものね(*^。^*)

今のりんさんにとってはナイスタイミングな季節ということですか?
事情は分かりませんが、写真に関して思うように行動できない状況なんですね。
今が☆のオンシーズンであったなら、ジレンマこの上ない心情だったでしょうね。
じっくり待ちましょう。
りんさんも、私たち訪問者も(#^.^#)
[ 2010/06/12 14:24 ] [ 編集 ]

3 ■無題

前回のバラとシリウス、どちらも印象的ですね。
今夜は探査機「はやぶさ」の帰還だそうですね。
その頃、私ぁ酔っぱらってるんだ…ちと仕事の関係で。
残念というか、そんなことも、何かを「撮れなかったことも」忘れないっ!

これが今後、写欲の肥やしになるかどうかは…わかりません(;´∀`)
[ 2010/06/13 07:18 ] [ 編集 ]

4 ■無題

こんにちは。

富士山、何度か見るチャンスはあるけど、キレイに見れたことが少ないな~。

富士山と星、いつか撮ってみたい!!
[ 2010/06/13 16:57 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

*bigcornerさん

復帰できまへんね~(´;ω;`)
マー君修理完了ですか!
私も一度見てもらわないといけないんですけどね・・・。
梅雨が明けたら忙しくなりますね。

*moonさん

まぁ田舎は移動が大変です色々・・・。
とりあえず今はあせっても星が見られる時期じゃないので
のんびりできますね(笑)

*ruins72さん

はやぶさの帰還、感動でしたね~。
私も少々やりとりさせていただいている朝日新聞の東山さんのお写真がピカイチに
素晴らしいのでぜひご覧になってください。

あんな写真が撮れたら最高ですね。

*nobuyukiさん

富士山は10月以降見やすくはなりますがやはり12月~2月くらいがいいですね。
私もまた撮りたいです♪
[ 2010/06/14 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1344-ec246935


