
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

植物園

@ the bottom of my heart

復帰と言いつつ、放置ですみません。
カメラを手にする余裕がぁ・・・。

さて近くには植物園があります。無料なのが有難いところ。
植物園の手前のこの場所の方が気に入ってしまった私(笑)

しかしカメラマンがいなくてカメラだめなの?とか思っちゃいました。
関東ならあの5倍はいるなぁ。

@ the bottom of my heart

バラが見頃を過ぎたあたりで、花菖蒲がこれからかな?というところです。
まともにカメラを持つのが3週間くらいぶりで、
あまりの下手さに驚きましたヽ(´Д`;)ノ

早く落ち着いて写真が撮りたいな。
5D Mark II, EF24mm f1.4L, Tamron 90mm macro
[ 2010/06/09 16:46 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(4)

1 ■はやく...

餅ついて...もとい、落ち着いて下さい( ̄ー ̄)
[ 2010/06/09 22:21 ] [ 編集 ]

2 ■おかえり~

おかえりなさい^^
またいろんな写真を見れるのを楽しみにしています!!
最近りんさんの写真の影響もあり、写真のギャラリーなどへも行くようになりました^^

でもなかなか好みのものってないもんだなー、と実感。
[ 2010/06/09 23:33 ] [ 編集 ]

3 ■無題

blogも何か、緊張感が感じられますね^^

持つ筆(Keyboard)が震えてる感じ...
[ 2010/06/09 23:51 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

*No.192さん

夏はわらびもちですよね!

*スダホークさん

せっかくなので笠松競馬場にでも行ってみたいです♪

私の影響とは恐縮です。
ふらりとギャラリーに入ると写真も本当に表現が様々だとわかりますよね。
私は写実的な風景が好きで、アートなものは肌に合わないこともありますよ。

*bigcornerさん

緊張感、ありますか~?
bigcornerさんもブログやられたらいいのにヾ(*・ω・)ノ
[ 2010/06/11 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1343-0808b179


